「2015年」の巻 |  「替玉、堅麺で。」Season2

 「替玉、堅麺で。」Season2

福岡県は飯塚市で珈琲豆を焙煎する「焙煎士」の見習いをやっています。
一人前の焙煎士になるべく、奮闘する私の日常を、
しょーもなくも赤裸々に、面白おかしく書いていきたいと思います。
皆様の暇潰しになれば幸いです。よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

初詣にも行かず、クソみたいな大晦日~元旦、

さらに二日も寝正月を決めてやりました。

誰とも会ってませんよ。

最低の新年の幕開けです。

ま、こっからは、上がるしかないので

2015年の12月に一年を振り返った時に、

ボチボチ楽しかったなぁ~と思える一年にしたいですね。

3日、4日はカフェ勤務。

まぁ、大繁盛。

新年の滑り出しは順調です。

3日の日に広島在住の同級生ファミリーが

お店に来てくれました。

里帰りのついでにお店に会いに来てくれるのは

嬉しいですね。

その同級生が言ってました。

「今年のGWは、またソフトすると?」

私は「当たり前やろもん!毎年の恒例行事ばい!」

と、応えました。

てことで、去年、ソフトボールに参加した皆さん、

今年もやりますよ!

日にちも私が今、勝手に決めました。

去年と同じ、2015.05.03 日曜日、

一応、2試合やる予定なんで、

この日までに身体仕上げておいてくださいよ!

去年と同じ様に、東地区のメンバーでの試合と、

対戦相手のチームをみつけて、東地区総勢での

ガチンコ勝負の2試合を考えてます。

身体仕上げてなかったら試合に出れないかもよ!

なんならスパイクも買っておいてください。

ツーことで、


{D30623C5-491A-4B02-95F8-4DA26A698905:01}

今年も、よろしくお願いしまーす。