シェアします



 

フェニックス作戦開始


 EBSアラートは待機状態です。

 

 南極の秘密マインドコントロール技術が押収され、


 DSの帝国は、

目の前で崩壊しつつあります。

 


 過去の洗練された物語は忘れ去りましょう。これが現実です。

 

 グァンタナモ基地は、その粛清の震源地となっています。

 

  グァンタナモ:エリート層を飲み込むために築かれた軍事要塞

 

 

 グァンタナモは

 拡張・強化され、要塞化された軍事施設となりました。


 

 大規模な軍事輸送作戦が進行中です。

 

 腐敗した政治家・金融犯罪者、そしてエイリアン・ハイブリッドの侵入者を輸送します。


 これらの被拘禁者から引き出された自白は、忠実な愛国的な人々を根絶する唯一の目的のために合成された、ゲノムを標的としたウイルス兵器であるという、非難に値する内容でした。


 武装ドローンを迎撃し、

脅威を無力化し、関与するネットワークを破壊しました。

 

  デジタル戦線:QFSが世界金融を守る


 量子金融システム(QFS)は、


DSによる組織的な

サイバー攻撃を、

既に検知し撃退しています。

 

トランプ大統領の指示の下、

デジタル資産を

量子金庫に安全に保管しました。 

 

  スイス・ロンドン・東京の主要銀行は現在、秘密裏に軍の占領下にある

 

 

 彼らの資産はもはや、

トランプ大統領が管理する

量子金融システム(QFS)ノードに移管されています。

 

 DSは、デジタルの財布の紐を握る力を失ったのです。

 

  南極大陸:隠さたれたグリッドが押収される

 

 南極の氷の奥深くで、

大気の周波数を操作


人間の意識を混乱させ、

人類を奴隷状態にしておくことを目的とした

古代の惑星グリッド制御システムに侵入しました。

 惑星規模の代替メカニズムは、機能していません。

 

 トランプ同盟が現在、

周波数をコントロールし、

グローバリストたちの

マインドコントロール兵器庫を

遮断しています。

 

  民間人のロックダウンとEBSカウントダウン:いよいよ始まる

 

 

EBSのタイムラインは

流動的ですが、

2025年6月1日(日)から7日(土)までの期間が予定されています。

 EBSが到達すると、

全ての通信ネットワークが、

世界規模で無効化されることが予想されます。

 

 量子周波数は、DSのプロパガンダ拠点を消滅させるでしょう。

 

 リアルタイムの軍事法廷・エリートの自白、決定的な証拠が、ラジオ放送局に溢れかえるでしょう。

 世界は、目を背けることはできないでしょう。

 

  レッドフェニックスシグナルズ:最後のマーカーはここにあり

 

 

 2025年5月26日(月)、アラスカ・グリーンランド・ノルウェーの軍事基地の上空を、

奇妙な赤いオーロラと大気の脈動が照らしました。

 

 これはスカラー場の再調整。

惑星のグリッド制御がトランプ同盟に移管されるという

最終的な兆候です。

 

 これは、DSの衛星ネットワークの戦略的断絶です。

 

 赤いパルスは、QFS制御のグローバル通信への切迫した切り替えを示しています。DSの回線は、リアルタイムで崩壊しています。

 緊急物資を備蓄して、最終的な停電に備えましょう。

 

 EBSが襲来すれば嘘は消え去り、真実が津波のように世界を覆い尽くすでしょう。

 

 これは最終的な収束であり、

トランプ大統領の下での人類の主権を守る最後の抵抗です。

 

 DSの支配力は崩れつつありますが、バイオエンジニアリングされた病原体・サイバー戦争・ハイブリッド侵入者・合成エージェントなど、あらゆる手段を使って反撃していますが、同盟は一歩先を進んでいます。

 

 トランプ大統領は、これを握っています。しっかり耐えなさい。嵐は来たのです。