シェアします
暴露:イベルメクチン・フェンベンダゾール・メベンダゾールが癌を破壊する——大手製薬会社はパニックに陥る
2024年9月に発表された専門家による爆弾発言により、製薬会社が隠そうとしていたことが明らかになりました。
イベルメクチン・フェンベンダゾール・メベンダゾールは、癌細胞を消滅させるのです。
彼らが馬鹿にしていた馬の駆虫薬は今や、世界が見つけるはずのなかった治療薬と呼ばれています。
大手製薬会社は、完全にメルトダウンしています。
このプロトコルは、イリエス・バグリ、ピエリック・マルティネス、そしてFCCCのポール・マリック博士によって先導されました。
彼らは、これらの抗寄生虫薬を使用した、世界初の公式癌治療プロトコルを発表しました。
査読済みで反論の余地はありません。
それは、兵器化された真実です。
なぜそれが重要なのですか?
この3種類の安価な薬剤は、腫瘍の骨格である微小管を標的にすることで、癌細胞の成長をシャットダウンします。
単に遅くするだけではなく、潰すのです。
そして組み合わせると、その相乗効果は爆発的です。
既に何千人もの末期患者が、寛解をレポートしています。
一度は「家で最期を……」と言われた人々が、今では自由に外に出て歩いています。
腫瘍の縮小・血液検査の正常化……。
化学療法や放射線療法、製薬会社からの恐喝なしに救われる命……。
医師はあなたに何を伝えていないのですか?
mRNA注射は、癌患者を破滅させました——ターボ癌・血栓・死。
癌専門家はリスクを承知でこの注射を推し進め、そして今、患者や彼ら自身が倒れていくのを目の当たりにしています。
彼らは製薬会社に売り渡し、彼らは誓いを破りました。
これは、単なる新しいプロトコルではなく、腐敗した医療に対する戦線布告なのです。
死の淵から引き剥がされた命綱は、人々に手渡されます。
証拠は公表されていて、科学は否定できません。
DSは、それを葬り去ろうと躍起になっています。
このプロトコルは、何兆ドルもの人々を脅かしています。
癌は、ビッグファーマ帝国の至宝です。
そして今、どんな薬局でも手に入る3つの再利用薬が、それを焼き尽くそうとしています。
イベルメクチン・フェンベンダゾール・メベンダゾール。
この画期的な治療法は、彼らが決して実現しないと誓ったものでした。
治療法は隠されていたのですが、今それが明らかになったのです。
嵐が来ました。