リブログします


金融革命です。


経済の爆弾発言!トランプが大手銀行に衝撃を与える:クレジットカード金利の上限を10%に!記録的な高金利?もうそんなことはない!トランプの10%上限は米国民を救うために登場!


衝撃!トランプ次期大統領は、クレジットカード金利の上限を10%にするという大胆な措置でウォール街を揺るがし、高すぎる金利を下げて米国民を破滅的な負債から救い、ついにメインストリートを大手銀行よりも優先させます。法外な30%金利とはおさらばしましょう。トランプがあなたを守ります!


何年もの間、クレジットカード会社は米国民を25%、30%、さらには35%の金利で苦しめ、人々を果てしない負債に閉じ込め、銀行はますます裕福になってきました。しかし、トランプの10%上限は?ウォール街の強欲に打撃を与え、米国民に負債を返済して前進する公平な機会を与えます。


これは単なる政策ではなく、大手銀行の強欲に対する戦いです。トランプ氏の上限は金融の爆発であり、日々のアメリカ人が生き延びるために奮闘しているまさにそのシステムに挑戦するものだ。初めて、メインストリートに最高職のチャンピオンが誕生した。その名はドナルド・J・トランプだ!


境界線は引かれた。メインストリート対ウォールストリートだ。トランプ氏の上限は、銀行や金融エリートたちに

「もうたくさんだ」というメッセージを送る。


高金利で苦境に立たされているアメリカ人から


現金を吸い上げるのはもうやめよう。


これは革命であり、


アメリカ国民の経済的自由のための戦いだ。


この10%の上限は単なる数字ではなく、希望だ。


1万ドルの借金に溺れ、毎年利息だけで3千ドルを支払っている家族を

想像してみてほしい。


トランプ氏の上限があれば、その家族は何千ドルも節約できる。


子供たち、夢、将来のためにお金を節約できるのだ。


ウォールストリート、

大爆発だ!

銀行はこれを嫌うだろうが、アメリカ人は

歓声を上げている。


銀行が望むままの金利を設定し、人々を無限の現金源のように扱う時代は終わった。


この上限は、本当の経済的救済、アメリカ人の懐にもっとお金が入り、


メインストリートにもっと力を与えることを意味します。


トランプの動きは単なる政策ではなく、


搾取に反対する姿勢です。


トランプはこれらの高金利を犯罪と呼んでいます。


狂気を止める時が来ており、トランプは引き下がっていません。


大銀行よ、大爆発!


この上限は、

家族がようやく富を築き、


最低支払額だけでなく

本当の目標にお金を使うことができることを意味します。


トランプの10%上限は、

アメリカンドリームにとってゲームチェンジャーであり、銀行から

人々へと権力を移します。


圧倒的な金利の時代は終わりました。


トランプの上限は、

自由、尊厳、そしてアメリカンドリームへの公平なチャンスを意味します。


トランプのアメリカでは、

利益よりも人々が優先されます。


この上限は単なる政策ではなく、金融革命です。


そして、トランプはメインストリートを再び地図上に載せるためにここにいます。