松果体の石灰化が除去。”キンバリー・ゴーグエン動画翻訳 2024.9.16” | 内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

こんにちは豊織です。
限界まで楽しく生きて
次元上昇中。
直感力が冴え渡りますので

まさかの困難な時代は
もうありません。

おだやかな未来人しか
生き残れない
近未来からの招待状を
受け取りました☆





お借りします


キム・ゴーグエン2024年09月16日状況報告 パート1

今年のディープステート会議の終了まであと数時間です。


この会議は、収穫祭のスーパー満月と春分まであと数日というタイミングで行われます。


人類を何千年も苦しめてきた

世界的暴政の終焉とともに、


今後の方向性が明らかに


またトランプの

偽の暗殺未遂があった。〜彼らはウクライナ人のせいにしようとしていたんだと思う。


私はそれを見ました、〜ああ、神様、ダック・ダイナスティ、神のご加護がありますように。


つまり、これはまったく独創性に欠けています。


世界諜報機関は地球上で最高の機関でした。


ACIOやエイリアンコンタクト情報局よりも上位です。

モナークミリタリーよりも上位でした。

アンブレラよりも上位の

秘密宇宙計画軍よりも上位でした。


つまりそれは地球上で人間と非人間の両方の

最高の国連機関でした。


私たちがグループとして集合的に持っている膨大な量の情報に基づいています。


私たちは Gia のすべての情報にアクセスすることができます。


ですから、私たちはそうした

情報を公開し始めるつもりです。


MKウルトラや 

CERNに関する

動画をオンラインでご覧になる




キム・ゴーグエン2024年9月16日状況報告 パート2

CIAはマルドゥクから下ってきた命令に従って、

このバージョンの人間を実際に使用しました。


ご存知のように、人間の電子機器の使用は急増し、


テレビ画面やブラウン管テレビが登場しました。


今では、LED 画面や店内のLEDライト


9月18日までには。

私の言うことを覚えておいてください、彼らは終わりです。

いいえ。なぜでしょうか?


なぜ9月18日なのでしょうか?

それは、何かが変化していて、

それが良いことだったかも〜彼らは悪い結果を望んでいます。


私たちは

良い結果を望んでいます。


キンバリー 9/16

皆さんが知らない残りの

34 本のDNA鎖を修復する能力が高まります。


我々は、細胞のエネルギーを

生成するミトコンドリアとして知られるエネルギーに

影響を与える能力が高まります。


皆さんの陽子…皆さんの修復のために、

我々は反対方向に

前進してきました。


愛を引き寄せ始め、愛を感じるようになります。


家の中で神秘的な雰囲気に包まれると、


第三の目、

松果体が刺激されます。


松果体の石灰化が除去され、


別の方法で霊的につながり始めるのに役立ちます。


彼らはそれを光で行いますが、


私はオイルで行います。


キムが時々、本当の裏話をしながら登場し、


ニュースの真ん中あたりで

流れるかもしれません。


私たちのフィールドメッセンジャーです。

フィールドメッセンジャーの皆さん、準備をしてください。


ニュースでもっと頻繁に登場するようになります。