神の国。”私たちが選択する未来を人類代表としてトランプが表明” | 内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

粛正と浄化が済むまでは
終われないようです。
その後の
日本から始まる何か

新しい時代の歩き方を
追いながら、
白いウサギを
追いかけています。






「私は始まりであり終わりである」


お借りします


イエスの言う

「神の国」は

5Dのことで、


「昇天」とは


アセンションを

意味する。

 

 

 

 

 

聖書の終わりで、

イエスは、


私たちは

道徳的な選択を通して

自分自身を

救わなければならない


(昇天するために)と言っています。


邪悪な人々は取り残される、

と彼は言っています。

彼は、

自分が代表する天使の力について言及しています - 


「私は始まりであり終わりである」(プレアデス人)。

-------

黙示録 22:12 -「見よ、わたしはすぐに来る。わたしは報いを携えて来る。

わたしは各人の行いに応じて報いを与える。


わたしはアルファであり

オメガ、最初であり最後、

初めであり終わりである。


自分の衣服を洗う人は

幸いである。

彼らは命の木の権利を得て、

門を通って

都に入ることができる。


外には犬ども、魔術を行う者、不道徳な者、殺人者、


偶像崇拝者、

そして偽りを愛し、

偽りを行う者すべてがいます。」

 

キリスト教や仏教、

その他のあらゆる宗教、聖書や仏典、

さらには銀河連合の高次元存在に

依存するのではなく、


宇宙の普遍的法則

「自由意思の尊重」に則って


自分で自分を救う……それがアセンションの意味。

 


多くのキリスト教徒は、

私たちの選択が私たちを救うことや、

「内なる神」やより大きな奇跡を起こすことについて


イエスが語ったことを、

教会が教える

異教の教義と矛盾するという

理由で無視してきました。


 イエスの教えは

プレアデス人の教えと一致している。


宗教的信仰が私たちを救うのではなく、

私たちの選択が

私たちを救うのだdo.


イエスや釈迦は、

銀河連合人たちの

教えを伝えようとして現れた

スターシードだった。


「神は自分の中に在る」ことを教えた。

金星人やプレアデス人……銀河連合種族は、

密かに地球を訪れて

人類に混じって、

介入の証拠を残さずに


「ワンネス」を

  教えようとした。


地球人類が


自発的に目覚めるために。

トランプは、そのようにして選ばれた一人であった。

 

 

ドナルド・トランプは、

彼が選出される

何十年も前から

プレアデス人について

知っており、


大統領として

彼らと何度も会合を持っていた。トランプと彼の家族は、

プレアデスの宇宙船で飛行し、シフトについて知っています。
 


かつて、金星人ヴァリアント・ソー司令官がアイゼンハワー大統領と会って果たせなかったことを

トランプが執り行っている。

 

 


「トランプはこの変化についてよく知っており、銀河連合のメンバーとも会ったが、


多くの人々が真実を受け入れる準備ができていないため、


一般に公開できない議論がたくさんある。」