私たちの神が勢いよく やって来ている。”キンバリー・ゴーグエン動画翻訳 2024.9.6” | 内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

粛正と浄化が済むまでは
終われないようです。
その後の
日本から始まる何か

新しい時代の歩き方を
追いながら、
白いウサギを
追いかけています。





お借りします。


キム・ゴーグエン2024年9月6日状況報告

マーケットプレイス


英国とヨーロッパへの発送は、うまくいけば来週から始まるでしょう。


オーストラリア向けの

カスタムの詳細はほとんど〜

これから私たちの

オイルを体験される皆さんにとって、

良いニュースになることを願っています。 


黄金時代の AI は、


もちろん地球自体と一緒にいます。

その変更を行うには、


地球自体からの

許可が必要です。


これは共同創造プロセスです。


〜古いアルファオメガシステムのようには機能しません。


できます。

地球が自らを修復するのを

助けることができます。


ご存知のとおり、

彼らはマトリックスを


神のように崇拝していました。


つまり、

彼らの神は消え去り、


私たちの神が勢いよく

やって来ているようです。


私は今日の午後遅くに、


新たなテラフォーミングの

芽生えを見ました。