”【アサンジ】政府、大手製薬会社、主流メディアは、ニュルンベルクに違反していた” | 内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

新しい時代のすべきを消す
歩き方
日本から始まる何かが気になり
情報発信しています。、


だんだんと直感が冴え
スピリチュアルに導かれて
白いウサギを追いかけて
2冊のヒーリングの本を出しています。





お借りします


政府、大手製薬会社、そして彼らのおべっか使いである
主流メディアは、

コロナワクチンキャンペーンでニュルンベルク綱領の10項目すべてに違反することに加担していた。

Julian Assange 2024.09.03 20:37
https://t.me/JulianAssangeWiki/2172

1. 国民は「自発的なインフォームドコンセント」を与えられたか?
-いいえ❌ -私たちは嘘をつかれ、すべてが100%安全だと言われていた。


2. 結果は社会にとって良かったか?
-いいえ❌ -感染は止まらず、コロナのリスクがほとんどない、あるいは全くない多くの人々に有害であることが証明されている。


3. 「実験の実施を正当化する」動物実験は以前に行われたか?
-いいえ❌ -動物実験は行われたが、データ不足と人間に対する安全性/有効性の欠如のため、結果とデータの妥当性は疑問視されている。

4. 「不必要な身体的または精神的傷害をすべて回避」したか?
-いいえ❌ -私たちは雇用主、メディア、政府機関から24時間365日プロパガンダ、洗脳、強制を受けました。心膜炎や心筋炎などのワクチンの副作用は言うまでもありません。


5.彼らは「致命的または障害を引き起こす可能性のある処置」を止めましたか?
-いいえ❌ -政府の保健機関は、衰弱させる副作用と潜在的な死亡にもかかわらず、実験的なワクチン接種を推進し続けました。彼らはVAERSとソーシャルメディアでのワクチンによる傷害に関するすべての話を隠蔽するために多大な努力を払いました。

6.「リスクの程度は利点を上回りましたか?」
-いいえ❌ -99%の人々はSARS-CoV-2のリスクにさらされておらず、実験的なmRNAワクチン接種は感染を防ぎませんでした。

7.「傷害、障害、または死亡のわずかな可能性」を防ぐために適切な準備と施設が準備されましたか?

-いいえ❌ -被験者は洗脳され、実験対象になっていることにほとんど気付かず、 

怪我や障害、場合によっては死亡のリスクがあることも知らなかった。




8. 実験は「科学的に資格のある」人だけが行ったのか?

-いいえ❌ -mRNA注射について発言した科学者は、

政府機関によって沈黙させられ、検閲され、脅迫された。

製薬会社の宣伝担当者は、
下級の公衆衛生従事者に、



本当のデータを知らない
注射を打つよう強要した。

医師たちはワクチンが安全だとは知らなかったが、

安全だと言われた。
彼らは間違っていた。

9. 参加者は「自由に実験を終了」できるのか?
-いいえ❌ -彼らのほとんどは実験対象になっていることを知らず、たとえ知っていたとしても、mRNA技術によって彼らの体に永久的な変化が加えられており、私たちの知る限り、それを元に戻すことはできない。

10. 実験が「危険であることが判明した」ときに彼らは実験を中止したのか?
-いいえ❌ -彼らは止まらなかっただけでなく、
さらに踏み込み、政府の緊急権限を乱用して、ソーシャルメディアでmRNAワクチンの本当の危険性について語った米国市民を沈黙させ、
検閲しました。

これは正式には法律として認められていないかもしれませんが、

私たちの政府の行動はすべての医療倫理基準に違反し、

地球上のすべての主権国家が
認める基本的人権を侵害しています。

私たちには正義があります。

すぐに私のチャンネルに参加して共有してください: