ホワイトハットの 「爪痕」。”「皇室の馬車庫で火事」の意味とは/天皇の祖先は?” | 内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

こんにちは豊織です。
限界まで楽しく生きて
困難な時代を
乗り越えていきましょう。

おだやかな未来人しか
生き残れない
近未来からの招待状を❣️
受け取りました。





お借りします


 

皇室の馬車庫で火事

    8/18に、

皇居内の馬車庫で

火事があったとのニュースが

報道されました。


実は大きな意味を持っています。

 

ホワイトハットの

爪痕」が残されています。

 

 それは、

 

〇消防車が17台(17=Q)

 

〇出火場所は

「流し台のシンクの下」 

 

「流し台のシンク」と言えば、


イーロンマスクが


twitter社を買収し、

出社の初日に、


シンクを持って現れました。



 このメッセージは、

twitter社のDSを

「洗い流した」

 

 従って、

皇居の火事の

メッセージは、


皇室関係者に潜む

DSを一掃した(洗い流した)

と言えます。

 



天皇の祖先



 

 この記事は、

少しずつ日本国民に真実を周知させようとする意図感じます。


 

 下の写真(左)は、

昭和天皇のお墓で、

右の写真は、朝鮮式のお墓です。

(左;昭和天皇の墓、右;李家の墓)

 

 お墓の形式は

全てを物語っています。


少なくとも、 

昭和天皇のルーツは、

朝鮮由来

あることが分かります。

 

明治天皇すり替え説

 天皇家は、

初代天皇である


神武天皇から、

万世一系でつながってきたと

信じられていますが

 


明治天皇から

 その理由として、 

明治天皇すり替え説」が

存在します。

 

 本来、

天皇になるはずだった

孝明天皇は、


長州藩とイギリスによって

暗殺され、


明治天皇は、

長州の田布施出身である

大室寅之祐にすり替えられた、という説です。


 ここから

天照大神の直系である

「北朝」から


李家の家系である

「南朝」へと変えられました。

 

 天皇にすり替わったあと、 京都に在住したままでは、


周りの人にバレてしまうので、

東京(現在の皇居)に移り住みました。


左;本物、右;すり替え

 

 闇側支配層に


明治以降の天皇は、


闇側支配層の操り人形として、


無益な戦争を命じられ、


利用され続けてきたのです。



 

 やはり、

「流し台のシンク」には、


天皇家を含めて

皇室や宮内庁関係者の中にいる


悪人を

洗い流した意味が込められています。

 

 ホワイトハットは、

皇室関係者(DS)の掃除を終えたとみてよいでしょう。


 


元号は「令和」でいったん終了との話もあります。