イラン、イラク側では、

地球の
こちら側ではもう

ライオンズゲートは開かれません。





お借りします。


キンバリー・ゴーグエン動画翻訳 2024.7.29

本当に非常事態宣言が出るのかどうかはわかりません。

おそらく州兵を投入するためでしょう。彼らは本当に
戒厳令を敷こうとしていて、
実際には起こっていないか、

わずかな揺れに過ぎない地震を

大々的に報道することで、

それを実現できると考えた

誰もが
アメリカの工作員に
非常に不満を抱いています。

約束ばかりで何も実行されません。

イスラエル人に限らず、

イスラエル人は自分たちの上司や

自分たちのために動いている
工作員に
非常に不満を抱いています。

なぜなら、
彼らは多額の金を失っているからです。

オリンピックで
これが何をしていたのでしょうか。

〜それをどう解釈したらいいのかわかりませんが、これは間違いなく、

私たち全員のために
生放送で儀式の一つを
行おうとしたディープステートの連中が書いたものです。

イラン、イラク側では、
地球のこちら側では
もうライオンズゲートは開かれません。

これはディープステートをかなり怒らせています。

それで、なぜ長い話を長くしたかというと、これはとにかく

皆さんにとって
本当に良い情報だからです。