日本で買い占めた物件を
手放さないと行けなくなるだろう!






お借りします。


かつて日本のバブルが絶好調の時に、
日本の企業は

ロックフェラーセンタービルや
ペブルビーチゴルフ場を買収して、

アメリカ資本家や

アメリカ人の感情を逆なでして、


日本の総理を宮沢喜一にすげ替えて、

金融引き締めを行わさせて、

バブルを崩壊させて

日本企業の買収したものを
取り返した。

日本の総理は
アメリカの都合に依って
簡単に入れ替えられるが、

安倍晋三や岸田のように売国は長期になる。

そこまでしなくても中国共産党は

日本で買い取った土地や企業を、
中国経済内部の崩壊で、
星野リゾートも売却爆笑

これから中国共産党=中国企業は、
じゃんじゃん日本で買い占めた物件を手放さないと行けなくなるだろう!

自業自得とはこの事である。

そして地震が発生した時に、全てを捨てて逃げて行く爆笑
我々は地震があって当たり前だと思ってますから、なんともありませんし。