日本のKAIZEN ”2024年7月の感想2” | 内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

こんにちは豊織です。
限界まで楽しく生きて
困難な時代を
乗り越えていきましょう。

おだやかな未来人しか
生き残れない
近未来からの招待状を❣️
受け取りました。





お借りします。



2024年7月の感想2。


どんなに未熟な振る舞いも
「地球人だから仕方無い」で
許されて来たが
ソーラーフラッシュは待ってくれない。



今年は各国で選挙だが
地球人の意識は二分されている。

もどかしいホワイトハットの台本は

大衆に見せる為の物で有り

外側のシナリオがどう動こうと、


それとは無関係に
あなたは人生を充実させねばならない。

リアリティ・トランサーフィンの振り子を
脱して欲しい。

見ているつもりで見えていない、
聞いているつもりで聞こえていないのが
分離領域。

歴史上の偉人が
五感に騙されるなと注意を促す理由。

3次元では五感になっておらず、
まるで感知出来ていない。

蒟蒻にせよ豆腐にせよ
凡ゆる食材が昔とは比較にならないほど
美味しくなっており、

ここまで来るのに
大変な努力が有った筈で、

そんな日本のKAIZENを
世界が真似ようとしている。

地球人の向上心よ。

現状に満足し自己完結する

宇宙人との最大の違いはここで、

銀河間交流では
地球人の強みとしてアピール出来る。

肉体を纏い食事をする以上、
美味しい物が好きなのは宇宙共通。

時間は過去から未来では無く

未来から過去に向かって流れているだの
スピリチュアルでワーワーやっているが、

単に視点を何処に置くかと言う話。

自分が動いていると仮定するなら

過去から未来を目指して
歩いている様に見えるし、

自分は静止して
周りが動いていると仮定するなら

上流から下流に水が流れ落ちるのと同じく
時間も未来から過去に向かって
流れている様に見える。

どちらも正しいので喧嘩しない様に。

農業の立て直しは農協を味方に付ける事。

すし遊館の高橋啓一会長が
自然栽培米耕作で

「JAさんに協力して貰ってます」は参考になる。
役人だって、いつまでも農林中金の尻拭いばかりさせられていては面白く無い。

農家さんに感謝された方が気分も良い。

「悪い人じゃ無いんだけど」と

前置きが必要な時点で

周波数が合っていない。

一緒にいて疲れるなら
エネルギーを奪われているから離れる。






気象兵器で
高温攻撃されても

体感温度は変えられる。



犯罪者と同じフェーズにいると
被害に遭う。

加害者・被害者の分離領域に立たない。

今年も台風攻撃が控えているので
命優先の行動を。


被災地への取り組み。

アセンションする地球人多数。


次元上昇おめでとう。

ここまで来れば

カバールはあなたに手出し出来ない。



犠牲を無理矢理美談にする

気持ち悪さが露呈したのは

地球に転生するスターシードが
急激に増えたからで、

悪魔崇拝生贄儀式が

単なるルーシュ
(ネガティブエネルギー)収奪の

方便だとバレた。



政治家が選挙対策に追われている様子は

受験対策で
学生時代を終えてしまうのに似ている。

必要な学びを得ていないから

大層な学歴が有っても使い物にならない。

1人=1宇宙で、

宇宙が自分の中に有る。

宇宙丸ごと自分の物。

途方も無い豊かさを全員が持っている。



バレているのに

気象兵器を使い続ける理由はカネか。

もう上層部は逮捕されているのだから

早く逃げた方が良いと思うのだが

誰も教えてやらないのは何故か。



物質界はカルマの影響を受けるので
自分の居場所が
犯罪の温床だと分かったなら

離れる事を勧める。

あの世でカネを積んでも罪は軽くならない。
この様に悪人は裁かれるので、

いちいち相手にして
自分の波動を落とさない事。

「勝手にしやがれ」で有る。