空海と龍”龍の結界が解放された”から予知夢へ | 内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

こんにちは豊織です。
限界まで楽しく生きて
困難な時代を
乗り越えていきましょう。

おだやかな未来人しか
生き残れない
近未来からの招待状を❣️
受け取りました。

たつき諒

大予言の真相





こんにちは豊織です。

 お越しいただきまして

  ありがとうございます。




以前、岡山県に首都移転の

話が出ていましたが、

重要なものは移しているとか



分散型で危機回避

備えあればですね。



週末は七夕を迎えます。
都知事戦もあり

テレビでは
猛暑の話題に集中しています。

暑さ対策が必至です。
これまでとは比較にならない暑さです。

大量の水を飲んだら

ひとつまみの岩塩でも口にして
ミネラル補給も必要です。


熱冷まし効果のある麦茶。

昔からある
ミネラル麦茶❗️もいいですね。

過酷な暑さの中での
水分補給について

建設現場では
飴では喉が渇くので、

塩ゼリーを開発したそうです。




週末には七夕🎋

何か起きるのか?
都知事戦。

🟢帰れコールが起きたとか


11月のアメリカ大統領選が
早まるかものニュースもあり。

なんかその先が気になる気配。


トランプ率いる
銀河連合の戦い。

助けてと依頼されないと
手出し無用の宇宙のルール。
なのでその先頭はトランプさん


命をかけて守ってくれている方々に
感謝して

日々を穏やかに過ごせますように。




空と海を思えば空海に繋がる
と言われるほど、
自然とつながる遠隔ヒーリング。


龍と空海。

が伝えるメッセージ。



気づけば
youtubeに繋がります。

短いので観た方が早いのですが、

内容は

日本列島を守っていた
龍の結界が
大地震により
解放されたという話。

昔、天皇は空海に
雨を降らすように依頼すると

空海は瞑想と祈りで
龍が現れ

日本列島に結界をはって
守っていた龍🐉

大地震が起きて
その結界が
解放されているという…








空海の瞑想と祈り




大地震が発生して

結界が解放されている




要石が壊れる




***


そして

たつき諒さんの予知夢へ


大災害を乗り越え

富士山が噴火して


ミロクの世が現れる明るい未来












心と魂の進化



2025年7月以降の人々


復興に向けて生き生きと暮らしており

ものすごく明るい未来が見えた




太陽が光り輝いていて


一生懸命に働いていたり、

家族で仲良く食事していたり

生き生きと暮らしている様子



大災害は避けられなかったが、

落ち込んでいるのではなく、


これから皆で頑張ろう



心と魂の進化が起こること

未来が光り輝いていることは

間違いないと断言


 

富士山の噴火

心の時代が到来する



本当の奇跡とは

心が変わること


大切なのは

自分自身が生き残ること