”プレアデス・スターシードのマリア・オルシックは、アポロ開発に協力し、現在ソーラーウォーデンに” | 内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

粛正と浄化が済むまでは
終われないようです。
その後の
日本から始まる何か

新しい時代の歩き方を
追いながら、
白いウサギを
追いかけています。

マリアは、我々にとっても、

大変貴重なアセット(資産)です。

夜空に輝く星です。






お借りします。



マリアは、銀河のアライアンスに、

自分が知っているセンシティブな情報を全て伝えました。


特にダークフリート種族について、


彼らとシカールやエンリル達との


繋がりについての情報でした。

マリアは、コンサルタントとして、

地球のアライアンスの中で高いポジションに配属され、


特にソーラー・ウォーデンの防衛軍の発展に貢献しました。


マリアとそのチームは、

アメリカの海軍とも仕事をし、


テクノロジーの面において

アドバイザーを務めました。


彼女のコード・ネームは

「ジェシカ」でした。




マリアは、我々にとっても、

大変貴重なアセット(資産)です。

夜空に輝く星です。

エレナ:今日は、イアから

「感謝」についてのメッセージをいただきました。彼は、

木星の周りの巡回している

二ビル船の中に暮らしています。



イア:貴方がたの多くが知らない

パワーが貴方がたの

心の奥に秘められています。



私は、不死身の身を獲得した存在として、時間というものを熟知しています。


無限というものを理解しています。


このエネルギーの流れは、

「感謝」とも呼べます。


「感謝」というエネルギーは、

謙虚さがあってからこそ放出されます。謙虚であると、

全ては与えられたギフトであることを

理解できるでしょう。


一瞬一瞬、心臓の鼓動が鳴る度に

血液が流れている、思考が流れ、

歩きながら足の裏で感じる大地の感触・・・その全ては創造主への感謝へとつながるのです。


全ては、創造主によってデザインされ、大改革のための

大いなる計画の中で完璧だったことが分かりました。



キーの人類の皆様、

自分の神聖さに目覚めてください。


貴方の中には、神聖な、

宇宙のロイヤルな血が流れているのです。

貴方という存在を創造した存在たちに、心からの感謝を伝えましょう。


黄金の種、貴方の先祖を敬い、

自分の無限の可能性にも

感謝をおくりましょう。

私は、ずっと貴方がたを信じてきました。貴方がたの忍耐力と知性が、

今ここまで貴方を引っ張ってきてくれたのです。

自由を獲得するための勇気をもって行動して下さい。


独立し、

自己統治することに執着をもって、


ずっと進んで来た貴方がたをずっと尊敬してきました。


私の腹違いの弟が絶え間なく、

貴方がたを破滅させようと努力していましたが、貴方がたは、

心の奥底で自分が誰なのかを知っていたのだと思います。


どんな卑劣な仕打ちにも耐え、

まだ地に足をつけて、

今こうして氣高く立って、前に進もうとしている貴方がたを尊敬しています。

私の愛する子供たちよ、それが人類の素晴らしい性質なのです!

エレナ:忍耐力と回復力、これが人間の特性です。

イアからの素晴らしいエンパワーメントの言葉を頂きました。


彼の地球人に対する愛は変わらず、ずっと愛し続けています。


ずっと希望を捨てずに、地球人を見守っていました。彼は、とても美しい心の持ち主です。

マリア・オルシックについて

マリアも騙されてしまったのです。


最初の印象・直感を信じなかった事が

原因でした。


エンリルは、自分で政府を立ち上げ、

銀河ではそんなに力を持っていませんでしたが、

地球は彼に

完全に支配されてしまいました。


彼女はプレアデンだったので、

銀河連合に救助され、

彼女のチーム全体が本来のミッションにつけるようになりました。




今はシカールは、

太陽系から排除され、


エンリルも何処かの刑務所的星に連行されましたので、もう安全です。


どこの星なのかは、私も知りません。


知りたくもないです。

今は、

地球に残っている秘密結社の人達、


シカールとエンリルの血統の子孫が残っています。




愛を宇宙に、

創造主へ放っていきましょう。

貴方も創造主の一部ですからね


進化とは、

創造、感謝のエネルギーの循環で

発展していくのです。


永遠につづく流れです。