自分の信念を調べること”新たなエネルギーの到来 2024.6.30” | 内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

こんにちは豊織です。

今ココ、にいる方の
内面に眠る光は消えていない
のです。
灯をともし難を平にして
困難な時代を乗り越えていきましょう。

どうかイライラを笑顔に❣️
明るい未来の人へ向かいます。





お借りします。


新たなエネルギーの到来 2024.6.30

このエネルギーは

グランド・セントラルサンから発せられ、すべてを新しい、より高い周波数で包みます。


私のチームは、

今年のライオンズ ゲート (8-8-8) を

「インフィニティ・ポータル」と呼んでいます。

彼らは、これがこれまで経験した

ライオンズ ゲートの中で最も強力なものになると説明しました。

この調整は、

私たちのプログラミング、条件付け、

信念の多くを超越する

素晴らしい機会を提供します。

私たちには、これらの制限を超えるか、ループに留まって

学習を続けるかという

選択肢があります。





新しいエネルギーは


多くの人がめまい、吐き気、

体の深い痛みの波を経験しています。


私たちは、恐怖、トラウマ、

過去の人間関係など、

古い問題が再び浮上するのを経験しています。

日々、エネルギーの試練を乗り越え、


この新しい周波数の恩恵の一部は、

新しいアイデア、道、解決策を受け入れる手助けをしてくれることです。


アイデアを書き留めたり、

携帯電話に

メモを残したりすることで、

余分なエネルギーを

分散させることができます。


どのアイデアを追求すべきかを

見極めることができます。



このエネルギーは

私たちの脳内に

新しい経路を作り出します。


それは私たち自身の中に

新しい境地を開き、

最終的には世界へと

伝わっていくのです。




自分の日課、習慣、

反射的な反応を調べてみましょう。


どれが有益で、

どれがもう望まない周波数と

マトリックスにとどまらせ

続けるのかを考えてみましょう。


状況によっては、行動を変える機会が与えられるかもしれません。


それは、価値のない戦いをやめたり、

ついに自分のために立ち上がったりすることを意味するかもしれません。

これまで何をしてきたか、

それが自分に合っているかどうかは、

自分だけが知っています。


合っていない場合は、変えてください。



最も重要なことは、

自分の信念を調べることです。


自分が真実だと信じていること、

特に「自分の命を賭けてもいい」と思うことに焦点を当ててください。


私たちはそれらを

注意深く見るよう求められています。



重要なのは、

自分の信念が真実かどうかを

判断するために


それが

真実ではない可能性を

考慮するよう

求められているということを

理解することです。 


自分が考えていることすべてが

 完全な真実ではないかもしれないという考えを受け入れることで、

固定された信念体系を

解き放つことができます。


同様に、自分が間違っていると

思っていたことが実際には

真実である可能性を

受け入れるべきです。



あなたが疑問を抱くのに

苦労している信念をよく見てください。


この可能性に心を開くと、

グランド・セントラル・サンからの新しいエネルギーが、

私たちの脳内に新しい経路、

新しいシナプス、

そして新しい

神聖な幾何学を

作り出すようになります。


より大きな可能性を

受け入れることで、

私たちの本当の姿がさらに定着します。


これらのエネルギーは、

特に太陽フレア、プラズマ、コードの

影響が加わると、

私たちのエネルギー体に

悪影響を及ぼす可能性があります。

時には、

すべてが圧倒的で

克服できないように

感じることもあります。