文字数制限で
7/1たまこのきみーメモさん
つづき

グレートセントラルサン

多くの人がめまい、吐き気、

体の深い痛みの波を経験しています。


自分の信念を調べること

特に「自分の命を賭けてもいい」と

思うことに焦点を当ててください。

私たちはそれらを

注意深く見るよう求められています。


この可能性に心を開くと、

グランド・セントラル・サンからの

新しいエネルギーが、


新しい

神聖な幾何学を

作り出すようになり

私たちの本当の姿がさらに定着します。


特に太陽フレア、プラズマ、

コードの影響が加わると、

私たちのエネルギー体に

悪影響を及ぼす可能性があります。




☆☆☆☆☆☆


こんにちは豊織です。

お越しいただきまして

    ありがとうございます。


使命とか信念とか…

こころの奥にあるものを深掘りして、

生みの苦しみを味わい

12の螺旋階段を登っていくうちに

やっとたどりつく次元上昇。

アセンション。



私は冷蔵庫の買い替え作業で

腰を痛めています。

お水を飲み、

石を

胸ポケットに入れて一休み。

頭痛が来たので、

これは鎮痛剤を服用します。


水晶は

マザーガイヤのかけら。


翌朝

起き上がると今度は

グラグラと強烈な立ちくらみ。


足元に崩れ落ち、

腰痛悪化しています。


様子見してナントカナルナル?

病院に行っても鎮痛剤と湿布なら

家にもあるし、

とりあえず

しっかり心に栄養を与えて

痛みを交わしつつ

しばし休んでおきましょう!




グレートセントラルサン❣️

私は何者?

だからケセラセラでしょ!


久しぶりの今朝の朝日を浴びて

ビタミンDを補給して

今を生きています。


過去の歴史のタイミングでは

地震が来て

汚れた闇の日本列島を飲み込むような

大きな浄化が

いつ起きてもおかしくはない状況。

戦うマザーガイヤの決断。


宇宙連合が見守る中

ブログにもあった

闇の世界の7/4期限。


運命とタイミング


私に見える景色は

真実の扉。

波動を上げてスターゲイト。


明日の予定を立てて♨️


身近のイライラしている人を

クスッと笑わせて

幸運を運ぶメッセンジャーになった❗️


ミセスはタモリさんのMステと

NHKソングスと

さんまさんが

アシストして強くなる。


🍏3日休みがあったらなにする?

期限気にせず、曲が作りたいという。

相当な世界を生きている。