太陽が
虹色の光を放ち

天使の羽に囲まれて
歩いて帰っています。



こんにちは豊織です。
お越しくださり
ありがとうございます。

シューマン共振に白い柱が
立ったというお知らせを聞いて


どうりでここのところ
流れの速さに
身体がついていかなくて

脱力感、無気力で
身動きに戸惑っています。

気分を持ち上げる方法は
知っているけれど
この感覚を味わっています。

お変わりありませんか?

リラックスして深呼吸
しましょう!
なんか笑えてくる事
探してみます。


検診でMRIが怖いという
方がいますが、
何度もやると
自分なりの所作を覚えます。

身動き出来ないなら
そのおかまの中で

私は寝るのです笑💤

エコー検査では
言われるまま
吸って止めて、とめて、
吐いてフゥ〜

ちと長い時があり、
息がつまり

これは瞑想法だわと
こころの中で
勝手に思っていると
なんだか
可笑しくなっています。
エコー検査終了☑️



最近起きた出来事

シンクロという

こちらが意図する前に
速い流れが来たので

迷わずGOサイン。

お金の使い方が変わるときだから

もはや紙のお金から、世界は金取引に
なっているといわれます。


新札発行の
地合いを見ています。

先日注文したばかりの
冷蔵庫が
土日をはさんで昨日
月曜の大安に届きました。

夫はいただいたポイントで
かねてから待望の髭剃りが
即日宅配便で
届けられました

大安の昨日
シューマン共振に白い柱が立ったというお知らせ


綺麗な雲に☁️見惚れながら
急いで帰宅します。

なんかついてる🤭🍀
いつもそばにいてくれる
天使さん精霊さんに
ありがとう💜




前日の夕食は有り合わせの
食材整理しつつ豪華で⁉️
いつもにない組み合わせ発見💡

冷凍の有機🍓いちご

腰を痛めて
冷蔵庫の中身の入れ替えを
家族に手伝ってもらい
作業終了。

下段の冷凍庫が
しっかりと冷えるとき

替え時は正しかった
遅過ぎたかも?
確信しました。

有料の10年保証が今回は無料になり、

これまで買ってすぐの不具合も

今後は安心サポートになりました。



ついでにお知らせ
暑くなる前のエアコン清掃が🉐
閑散期に業者さんに依頼すると
丁寧に見てもらえるので
おすすめです。

フィルター自動清掃がついていても
エアコン内部はカビてます。
自分では届かないのです。

安心安全目指して
ケムトレイル退散‼️🌩️

と言っとこ。

室外機の内部の方が汚れている!

うちは2月にエアコン清掃👀済みです。

なんかいつもそろそろかなと
感じた矢先に
絶妙なタイミングで🐉
セールのお知らせが目に止まります。


あなたは何も失わない❣️



あなたにも幸運が
届きますように。☯️

*****






レプワク💉チン💉異常事態‼️


自分の体は

あなたが守らなくては

ならないのです。


当事者は誰も助けてくれない👓


これまでの常識や

思い込みをいったん外して

🧑‍⚕️💉🧑‍⚕️

どうか気づいてください❗️