地べたで食べ散らかしたり寝てるの外国人ですよね

日本人はそんなことしませんよね








お借りします。


GESARAで

4割しか残らないとも言われている日本人が、


TVを見る反応と

よく似ている。

今や、TVに映し出される

政治家、財界人、芸能人、アナウンサー……はそのほとんどが半島系在日韓国人ばかりとなった。

日本人のような顔で

日本語を話すので、

その微妙な感性(話し方や態度で感じられる)の違いに

気づかずに

すっかりと慣らされてしまっている。

元来、日本では「嘘つきは泥棒の始まり」だったのが、


言霊の国であるあることを逆手に取られて「言った方が勝ち」……「嘘つきはTVに出る人」となった。

 

 


「嘘でも放送しちゃえばそれが真実」で、


様々な事実捏造、インチキ誤魔化し、学歴詐称、国籍詐称……の破廉恥・非道徳を


日本社会に蔓延させてきたのが、TV・マスコミ業界であった。

 

 



 

北朝鮮のキム・ジョンウン

総書記が

プーチン大統領を大歓迎して


「包括的戦略パートナーシップ条約」に署名したのは、

 

 



軍事戦略的な

意味だけではない。

韓国・日本によるDS汚染から北朝鮮国民を

守るためである。

キム・ジョンウンの目から

見れば、


韓国政府も日本政府も

同様に除去すべき

DS米国の手先に過ぎない。

何故なら、キム・ジョンウンは、旧陸軍中野学校、残置諜報者の畑中理(金策)の孫であり、


大東亜戦争敗戦を認めずに戦い続けた日本人の血脈。


つまり、GHQ洗脳前の古き良き時代の

日本男子の精神を北朝鮮の地で体現しようとして、


敢えて帰国せずに残留して


日本国を愛し続けた日本人の魂を受け継いでいる


4割の日本人と北朝鮮人の感性とはよく似ている。


ソ連からロシアへの

経緯と同様、


戦後北朝鮮については

一括りにしてその是非を判断できるものではない。


しかし、今現在のこの両国にはDS支配・グレートリセット汚染がほとんど存在しない。

人々の幸福度は

それぞれの都市の様子を比較してみればよくわかる。

ロシア、モスクワの人々

 

 

 


ロシア、サンクトペテルブルクの人々

 

 

 


プーチン大統領を迎える平壌の人々は、


すべてが強制的にここに集められたようには見えない。


韓国・日本よりも


ロシアの方を向いている。

 

 



それに対して、

日本、新宿の人々

 

 

 





GESARAで


6割の日本在住の方が

故郷に帰ることになるとも言われている。


そういう意味では、

日本人はキム・ジョンウンに感謝することになるだろう。