いよいよ開示ですね。


宇宙時代へ突入です!

 



お借りします。

一部抜粋です。


地球アライアンスを開示することは、


地球アライアンスの信頼を

落とすために、闇側が

偽のエイリアンの

地球への侵攻のプログラムを開始して、人々の混乱を招くので、


地球の人々への脅威となると見られた。

 

地球アライアンスと

我々との合意により、

その道を行くのをやめた。


その代わりに、


真実の開示や

地球の人々の意識の進化の

妨害をしている闇の組織に潜入して、


それを暴露する

ディスクロージャー計画を選んだ。


私たちの良く考えられた

ディスクロージャー計画は、

主な影の組織への潜入を含む。


というのも、

彼らは、政府がネブやシカールと

秘密に提携してきたことを

人々に隠してきたので。


今となれば、

皆さんもネブと提携した合意を

ご存知だろう。



しかし、はるか古代に、


ネブが地球に戻ってきた時に、

すでに合意はされていたことを

忘れないように。


その時からシカールが

闇の組織と協力していた。


シカールは エンリルの子孫、

フォロワーとも密に協力してきたことを思い出してください。


それが全ての秘密組織の根源である。



シカールとその反対勢力のアナヒムは、

つまり、


アヌンナキとしてあなたは知っているが、それらは、


すべてエンリルに拘束されてきた。


というのも、

エンリルの母を通して

半分シカールだから 


シカール帝国と強い

パワフルな絆があった。

 

アルデバラン帝国の

アヌク植民地から得た情報が


シュメールの

マリアオルシックに与えられた」

 

これぞ、今までの謎を解く鍵となる

 

以上です。

 



いよいよ開示ですね。


宇宙時代へ突入です!