彼はあなたのために一生懸命働いている”キンバリー・ゴーグエン情報 2024.6.14” | 内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

こんにちは豊織です。

今ココ、にいる方の
内面に眠る光は消えていない
のです。
灯をともし難を平にして
困難な時代を乗り越えていきましょう。

どうかイライラを笑顔に❣️
明るい未来の人へ向かいます。






お借りします。


多重レプリケータ地球システム

アブラクサス、ドラコ、その他の非人間がこの惑星に対して行ったことはすべて、9の倍数で行われました。

そして、彼らがソースまたは神になりたい、または光を有利に利用したいと思っていたことは明らかですが、物事の光側と地球上に存在する実際の要素を制御することはまったく別の話です。

今朝、ここでいくつかの精巧な構造物を発見し、何が起こっているかを知らせる警報が午前2時30分頃にようやく届きました。



ご存知のように、地球は宇宙の要石であり、

DNAの設計図全体を含んでいましたが、

その設計図は変化したため、

別の種類の要石になっています。


彼らが行ったのは地球の複製でしたが、

数日前に判明したアブラクサスが人間、つまり地球そのものを複製したのとは異なります。

これらの複製された地球には人が住んでおらず、テラフォーミングもされていませんでした。

宇宙のDNA設計図をタイムラインごとに1回ずつ、10,368,000回複製したため、その必要もありませんでした。

ですから、私たちがどの時代にいるかは問題ではなく、黄金時代であっても、

彼らは依然として地球上の要素を操作し、

エーテル場を操作し、エネルギーを使用することができました。

なぜなら、

ソースは元々地球とつながっていたからです。



それは元の接続を引き継ぎ、彼らはそれが一方向の送信であることを確認する必要がありました。言い換えれば、

ソースのエネルギー、エッセンス、意識などはすべて取得できますが、そこから出ることはできません。

そのため、彼らはソース自体の周囲に反射プリズムフィールドを設置し、何も行き来できないようにして、そのエネルギー、エッセンスなどをすべて捕捉しました。

そして、彼らはそれを宇宙に対して使用し、地球と宇宙のDNAブループリントを再プログラムして、ソースのほぼすべてのものへの接続、つまり発信接続をブロックしました。

しかし、ソースと接触することと、ソースがあなたに存在するためのエネルギーを与えることは2つの異なることです。

つまり、このネットワーク全体が、アブラクサス・フィールドやその他のものを破壊し始めた後に起動しましたが、それは地獄の最後の週に花火を上げるためのアイシング・オンケーキでした。

私たちが地球上で行っていたすべての作業には、いくつかの定常命令、他のすべてのレプリカ用の時間解放コーディングがあり、

それがここで取り消した

すべてのDNAブループリントに影響を与えようとしました。私は冗談だろうと思いました。

この複製された地球の興味深いところは、一部の要素を操作できるだけでなく、地球がダークエネルギーに反応しなくなったときに、

1週間前に変換装置を設置したことを思い出してください。それが、これらの複製システムが起動した理由かもしれません。

しかし、どうやらこの複製システムは依然としてダークエネルギーに反応し、

それに応じて動作して元の地球に混乱を引き起こすようです。今、私は戻って見てみると、何がこれを引き起こしたのか自問しています。

そうですね、それは流動性リスク、つまりエネルギーが足りないということでした。

それで、これらの複製されたキーストーンが作動しました。地球の周りに設置したシールドは、これが通り抜けたため持ちこたえませんでした。

おそらく、これらのインプラントもいくつかあり、そのプログラムに直接送られました。しかし、少なくとも、私たちが奇妙な死の考えなどを抱いていた理由はすべてわかっています。

そして翌朝、グレート・リセット通貨プログラムが行われました。これも機能しませんでした。

でも本当に楽しくて、退屈な日はありませんでした。そのシステムはもう私たちのところにはなく、私はこのマルドゥクの混乱の後始末をしてきました。

すべてはプロセスです。私たちにとって害になるものも、私たちにとって良いものになることがあります。

私は古いPOSを使用するつもりでしたが、いずれにせよそれを修正する時が来たので、SwiftとIBANシステムの一部を複製し、その後、グローバル・リポジトリが稼働しているLI-FIシステムであるCODEX685に変換する必要がありました。

そのため、それらを調整して修正する必要がありました。今、POSはアメロ通貨用であり、ブラジルや南米用ではありません。

これはディープステートが世界を支配すべきではないもう1つの例であり理由です。

彼らは何もどのように機能するかをまったく理解していませんが、

エイリアンのテクノロジーを微調整するつもりだと考えています。

そして今、彼らはこれをG7会議で発表することになっていたので失望しています。

これが最後のシステムか? わからない。これは隠蔽されたエイリアンの技術だ。

出てきて発射する準備ができるまで封鎖されている。もっと早く追い詰めるためにいろいろなことをしてきたが、

彼らの隠蔽技術の一部をリバースエンジニアリングする必要があるかもしれない。

アルファからオメガでその一部を見つけられるかもしれない。私は声に出して考えている。

前回の放送でも、私もこんなことは予想していなかった。

ちなみに、ペンシルバニア州でドナルド・トランプの暗殺未遂事件が舞台裏で起こっているという噂もある。

彼に同情しませんか?彼はあなたのために一生懸命働いているんですよ、クスクスクス。


気が滅入ります。これらのプログラムは終わることなく、

永久に続くように設定されているようです。

確かに、これらの最新のプログラムが私のためにまだ解除されたとは思いません。

そして、少なくとも私の場合は、55歳になり死のプログラムに参加することについてはキムが正しいです。

今年その魔法の数字に達するまで、生涯にわたるアレルギー以外に健康上の問題はありませんでした。私は常に健康を維持するよう努力してきましたが、

最善を尽くしたにもかかわらず、

今では母方と父方の両方の側から多くの問題を抱えています。

何と嬉しいことでしょう。そして、この楽しい週の締めくくりは、

今日外に出る喜びをすべて奪った

ケムトレイルの完全な攻撃です。

重金属デトックススムージーを飲みながら、

それがもたらすすべての良いことのために、

これも過ぎ去ることを願います。

戦い続けるキムに

神のご加護がありますように。

私たち全員が一刻も早く

安らぎを得られますように。

パメラ