9-9-9のポータルが
開いて

夏至祭り。

時間はイリュージョンと
理解して

言い聞かせ
流れの速さに追いつかなくても

まずは思いを形に
書き出して無理せず

一休み。


直観力重視の感覚を

大切にして一休み。

言語化を学び、

自分らしくをもっと端的に

エッ、無理のようです…

直観力🔛端的のかべ
 



この歳では分厚い本は
武器となり、

持ち歩きにかなり不便となり、

煮詰まったらしばし
積ん読。


6/21に
夏至がやってくる❗️

重たい荷物は手放し
解放しておきましょう。

翌日6/22は

満月🌕を迎えます。

気づけば
流れの早い風が吹いています。
変化を受け入れて楽しみましょう!





こんにちは豊織です。
お越しくださり、
シェアも
ありがとうございます。
嬉しいです。

先日水族館に行ってきました。
鴨川シーワールド。
以前、北斗晶さんが取材されて
びしょ濡れになっていたという

あの
シャチのショウを
楽しくて2回も観てきました。

シャチが元気だと
濡れない場所はない!といわれ

なんとか後方の立ち見へ
濡れない
場所をみつけて

家族と大笑いして2度も
飽きずに観ました。

人懐こいシャチは
息をピッタリ合わせています。

今日のニュースで、
羅臼観光船の近くに

白いシャチが現れたそうです。

シャチ繋がりの
シンクロさん。

呼びましたか?
あなたはもしかして精霊さん。




フェンスに近い❣️









観ていると凄い迫力に押されて

だんだんと笑えてきます。


フェンスギリギリで

バシャーン❣️ですから


バケツをかぶるような

豪快な水しぶき💦


お姉さんパートナーも

元気なシャチさんに

呼吸を合わせています。







専用のカッパとタオルも売っていますが、

ペテランさんはカッパプラス

持参したビニールシートで、防御しています。



強烈な水の浄化が起きていて


嬉しくなります、癒されました。



仕上がってるベルーガ




シロイルカの
ベルーガ一家。

頭を触らせてくれて
甘えん坊で愛らしい姿です。

ベルーガを記憶に留めたくて
仕上がってるベルーガキーフォルダーを
買いました。



毎日穏やかで
こんな日がくるとは
思わなかった

あの頃の
ネガティブ思想を
浄化して、いまを歩いています。

目が覚めたり、
どうしても眠れない日

あの時は
斎藤一人さんの話術で
励まされ癒されました。

久しぶりにYouTubeを
目にしたので
寝ながら聴きました。

Xを再会していないので、
通知だけ届けられていますが、
中身は見れません。

あの時笑わせなさいと言われて
大きな蜂が膝にとまりました。
蜂はスピリチュアルのお知らせ。


寝つきの悪い夜にクスッと笑えて
ご健在。



お借りします。



あなたにすべての良きことが、

雪崩のごとく起きます。


​⁠​⁠​⁠​⁠​⁠​⁠日本一の幸せなお金持ち

「斎藤一人さんの教え」です。


皆様がよりよい人生を送られるきっかけになればと、心を込め感謝を込めて動画を作成させていただいております。


ひとりさんが話されるテーマによっては同じお話が登場する場合もありますが、ひとりさんの言われる「100回聴き」を目指しています。


聴くたびのあなたの波動によって、

心に響くことや気づきが変わると思います。


是非、繰り返しお聴きください。

心の楽しさと

経済的豊かさを

両立させるための

成功脳・成功の法則など

斎藤一人さんの魅力の全貌を余さずお届けする

「日本の夜明けチャンネル」です。





☆☆☆☆★☆☆☆


再び

ひとりさんのYouTube

観終わって


2分後に

ひとりさん通知が

届けられました。








信じられないシンクロは

度々

目の前で

起きています。



白いシャチさんと

白いイルカ🐬さん


精霊さん繋がりで、


感謝して一休み。