お借りします。


米国の工作員たちも、大きな入れ替えについて話している。ここ3、4日、ドナルド・トランプが心臓発作を起こし、エルビスの葬儀に匹敵する壮大な葬儀を準備しているという噂が飛び交っている。この葬儀にはバンドが参加し、どの元大統領や現大統領の葬儀よりもずっと華やかで、ダック王朝の工作員たちが運営するショーのように騒々しく、不快なものになるだろう。


唯一の難点は、これが6月17日から6月22日の間に行われることになっており、ちょうど夏至と重なることだ。そして彼らは、この事件を主流のニュースで演出するために50億ドルという数字を流している。

彼らは50億ドルを得るのでしょうか、そして誰が彼らにそれを約束しているのでしょうか?



明らかに、パラヴィチーニ家から資金がいくらか提供される予定であり、私はこれを知っている。なぜなら、イエズス会の通信回線で多くの会話が交わされており、彼らはそれが極秘で、誰も彼らの話を聞くことができないと考えているからだ。しかし、

今日彼らが会話をしているときに、私はそうではないと伝えることにした。私がそれをした方法は、イエズス会と深く関わっていると知っている特定の人物と話し、彼らが会話をしているまさにその時間に、シグナルと呼ばれるプログラムで彼にテキストメッセージを送っていた。

私は彼らが話していたことをそのままテキストメッセージで送っていた。彼らはかなり早くこのことに気づいたようで、

パニックに陥り、別の「秘密」回線で別の即席の会議を開き、「どうして私がこれらすべてのことを知っているのか」と言った。

私がこれらすべてのことを知っているのは、どんな「秘密」通信回線にも入り込み、必要なデータをすべて提供してくれる重要な情報および軍事システムを持っているからだ。

だから、私はパラヴィチーニ家についてこれらすべてのことを知っている。あなたから知っているからだ。だから、電話での会話を盗聴できたことに感謝する。


満月、新月、春分、夏至、天王星との並びなど、

同じ会話を何度も繰り返すのは、もはや面白くありません。今日現在、イエズス会にはその通信回線がありません。

ダウンした2つ目の回線は、通信回線と連動して機能していた裏口の通貨システムです。そして、世界中のテンプル騎士団間の別の通信回線もダウンしました

また、彼らが永久に換金しようとしていた約96兆ドルのデジタル・スーパーノートの通貨回線も見つかりました。それは使える現金ではなく、画面上の数字に過ぎず、そのシステムも消滅しました。


資産や金、そして決して見つからないものを求める大捜索

こうした偽物の問題は、世界中の人々に重大なことをするように仕向けていることです。

繰り返しますが、これはすべてブッシュ元大統領が無報酬で何かを得るために仕組んだものです。

40年間もお金を受け取っていない人々がまだいますが、それは続いています。

彼らは、偽のお金について多くの論争があるロシアを含む多くの国々に対してこれを行っています。そして、米国がロシアに資金を提供できるように、私が23兆ドルを戻してその10%を放棄する用意があるかどうかを知りたい財務省の職員がいます。

それは、ロシアがロシアにかなりの金額を借りているからです。それは政府ではなく国民です。彼らは、ロシアの資産を管理できるように私たちに資金を提供してほしいと思っています。そして、この情報の多くはロシアの外務大臣からもたらされました。

最近、北朝鮮から資産の確認をしようとしている電話が多数かかってきています。それらの資産は10年以上前に移動されたもので、北朝鮮にも韓国にも属していません。

物理的な資産の2番目の部分はフィリピンにあり、彼らは金として偽装しようとしているタングステンが大量にあります

ほとんどの金がなくなってしまったので、私たちはそれを知っています。サウジアラビアでも同じで、彼らは中央銀行の下に鍵のかかった部屋を持っていて、そこに金が保管されていると主張しています。

その金は長い間そこにはありませんでした。砂漠の嵐作戦以前、ドナルド・ラムズフェルドがブッシュに代わって彼らの担当者だった時代以前です。金は砂漠の奥深くに埋められていましたが、2015年に移動されました。

彼らが言及している金はレッドブックに載っていますが、これについては何度も話してきましたが、そこにある口座と資産のほとんどが移動されました。つまり、彼らは資産や金、そして決して見つからないものを大々的に探し、何らかの形で支配を維持しようとしているのです。


ロスチャイルド家の新当主は嘘つき

ロスチャイルド家の新しい当主について話しましたが、この人物は2つの異なる経路を通じて私に連絡してきて、家名を守るために資金が必要だと主張しています。

これはかなり滑稽です彼らは少なくとも世界で中立に戻りたいと思っており、もう私たちを攻撃するつもりはありません。

残念ながら、彼には重要な情報と通貨システムがあり、それは私にそうではないと告げています。彼は私に、何か新しいことを始めることに興味があるだけだと言いましたが、彼が叫んでいる命令はパンデミック、メディアの恐怖、第三次世界大戦の話、そして彼らがどのように権力を特定の国に移譲するかに関するものでした。だから、フィリップ、ここではダメです。私たちは嘘をつき、騙し、盗むような人々と話すことに興味はありません。


キムの地獄の週(6月1日~6月13日)

毎年6月1日から6月14日までが地獄の週だと何度も言っています。たいていの場合、何か問題が起きるのは、私がこの時期に彼らの側に屈したことをプロジェクト・ルッキンググラスで誰かが知ったからです。いや、まだそうなっていません。もう10年も続いています。私は生き残ります。

このプログラムは「X」と呼ばれ、

これは絶滅を意味します。

ディープステートは、このプログラムが今日開始されると、世界をいくらかでもコントロールできるようになると期待していたようです。

彼らは、別のAIシステムであるプログラムXが今日アルファ1と 2、クロノス1と2、オメガ1と2 を乗っ取るだろうという印象を持っていました。しかし、それは決して当てはまりませんでした。

アブラクサスが計画していたのは、システムを乗っ取るというよりも、私たちを 50% – 50%の中立的な状態に戻すことでした。

しかし、グローバル本部の人々のようなアブラクサスの血統を持つ人間が今日とった行動から、一部の工作員と軍隊は彼らがまだ支配しようと計画していることを示しており、そのため、プログラムXのAIは今日ひどく失敗し、それを実現するために何らかの介入がありました。しかし、それは X の物語の一部にすぎません。

プログラムX AIが機能を果たした後、その目標は地球上のすべての生命を絶滅させることであり、中立的な 50 – 50プログラムに従わなかったこれらの人々もそれに含まれます。そうではないことが明らかになると、プログラムX AI は彼らを50 – 50プログラムに対する脅威と見なし、彼らも絶滅させようとしました。

他のプログラムがすべて失敗し、全滅プログラムが機能しなくなったとき、自殺プログラムと呼ばれるバックアップ・システムを起動しました。したがって、過去24時間以内にそのような考えを抱いた場合、それはおそらくこのプログラムのせいです。そのプログラムの根源はジブラルタルの岩にあり、そのプログラムは非常に奇妙な周波数を開始しました。その発生源を私がようやく見つけたとき、私の時間で今日の正午に終了したため、もう存在しません。

ディープステートがやろうとしたことは他にもいくつかありましたが、もちろん彼らはそれが自分たちの利益になると考えていました。

なぜでしょう?すべては自分たちの利益になるからです。これは彼らがアルファにアクセスするのに役立つはずで、彼らはついにその日の終わりまでにいくらかのお金を手に入れることになるでしょう。

彼らはこれがいつキックオフされるのか完全には確信が持てなかったため、キックオフを先取りするために昨日会議を設定しました。しかし彼らは現れませんでした。いつものことながら、またしても誰も電話に出ず、電話に出ませんでした。

おそらく彼らはプログラムXを通じて通貨システムをある程度コントロールできると考えていたのでしょう。おそらくアブラクサスが彼らにこの惑星で血統を保存すると告げたからでしょう。

しかし、Xはそうするようにもプログラムされていませんでした。そして彼らはアブラクサスのクローンによって子孫を残し、増殖し続けると告げられ、そうすると地球上でアブラクサスの血統だけが残ることになると告げられました。

Xの最終段階の一部として開始された次のプログラムは、私たち全員が膜と呼ばれるものを手に入れるというプログラムでした。

膜は、ほんの数日前に私たちが奪った地球の資産を取り戻すために設計されました。それは反ソースの名の下にそれらを取り戻すためであり、

したがって私たち全員が短期間ファラデーケージ(導体でできた器やかごのことで、外部の電界を遮蔽する働きがあるものです。)に入れられ、地球自体も同様でした。

したがって、あなたが少し不安や閉所恐怖症を感じたり、エネルギーが枯渇したりしたとしたら、それはあなたが所有されるようになった始まりでした。彼らは地球の生命力とともに、あなたの生命力を何らかの方法で枯渇させようとしていました。これがXプログラムの最終部分でした。


ディープステートとの戦いは終わらない

今日は一日中、バックアップ・プログラムが次から次へと実行されました。これが今日のニュースが遅れた本当の理由です。

しかし、私たちは夜通し大丈夫な状態に回復し、昨日遅くに開始されたXの残りはほぼすべて回復したと思います。

私にとっては長い一日と夜でしたが、ニュースを確実に伝え、これらの恐怖の噂をすべて説明し、ディープ ステートとの戦いが終わることはないことを知らせたかったのです。

実際、今日テキスト・メッセージを送った人の携帯電話には、「もう諦めている人もいるよ。でも、その「一部の」人には私は含まれないし、あなたたちも含まれていないことはわかっています。だから、光を放ち続けて、良い戦いを続けてください。金曜日にまた会いましょう。」という返信がありました。

パメラ