”プーチン大統領、家畜の飼料も遺伝子組み換えを禁止する” | 内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

粛正と浄化が済むまでは
終われないようです。
その後の
日本から始まる何か

新しい時代の歩き方を
追いながら、
白いウサギを
追いかけています。

家畜の飼料は、
ほぼほぼ遺伝子組み換え穀物とか
農薬まみれ




お借りします。


家畜の飼料は、
ほぼほぼ遺伝子組み換え穀物とか
農薬まみれですからね。

中には言葉に出来ないような
物まで入っています。

ロシアの決断は素晴らしいです。

しかし、もし世界中で

遺伝子組み換え穀物を
飼料として使えなくなったら、

人口を減らすか、
肉食を減らすかのどちらかです。

遺伝子組換え食品が出てきた理由は、
人口が増えても
人類が食べて行くための
方法だったと思います。

しかし、これ以上は無理となったら、
闇権力は
人口を減らす方を選んだのです。

闇権力に抵抗するなら、
肉食を減らす努力をしないと
虚しいことになるのは
覚えておきましょう。

実際に、
今の肉食は病気になるために食べているのかと思うほど酷いですからね。