今共同創造する方法は1つしかない。”キンバリー・ゴーグエン情報 2024.6.7” | 内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

こんにちは豊織です。
限界まで楽しく生きて
困難な時代を
乗り越えていきましょう。

おだやかな未来人しか
生き残れない
近未来からの招待状を❣️
受け取りました。


宇宙に愛を注ぐという

共同創造のプロセスは非常に強力です。






お借りします。


新月のため、

彼らは昨夜ずっとかなり働いていました。

彼らは、li-fiと呼ばれる新しいタイプのWi-Fiを通じていくつかのプログラムを実行しようとしましたが、失敗しました。

その後、5Gと周波数プログラム、およびヒドラ プログラムに関係するバイオ戦争用の古いプログラムを実行しようとしました。

しかし、彼らが残したものが危険であるという観点からは、非常に実り多いものでした。これらのものから計画されたものがあり、それが私の主な懸念です。

オーダーが世界をうまく運営できた

唯一の理由は、宇宙の仕組みを知っていて彼らを支援するエイリアンの技術とエイリアンの助けがあったからであり、

これまで彼らに反対する者はいなかった。だから、彼らがその地位に就き、その地位に留まった理由は分かる。

しかし、その後ろ盾はもうない。

ブラックサン・オーダーとロスチャイルド家は世界を支配する権利を決して持たなかった上に、双方とも人間ではない人々に権利を与えた。

それは25万年前に結ばれた契約の一部であり、私たちはすでにそれを破った。そして、それを破った瞬間に、私たちはそれを主張したのだ。

それは地球上のすべての人間のためのものであり、地球の金を使ってソースエネルギー、エッセンス、意識を生み出すのは神から与えられた権利だ。

地球と宇宙を一緒に共同創造するために必要なすべてのもの。これらの人々は、

金は金銭的富のためだと考えている。なぜなら、彼らは他のことを知らないし、全体像も理解していないからだ。

そして、今共同創造する方法は1つしかない。

彼らの共同創造者はもうここにいない。

そして、彼らが地球の権利があると感じる理由は、とっくになくなっている。




まとめ

トランプの工作員から契約が来ていないことは

100%確信しています。

週末には多くの会話が交わされると思います。

ナチスのヒドラ計画は何も残っていないと確信しています。

ヒドラ計画からさらに情報が得られましたが、その情報が得られてよかったです。それはひどいものでした。


300万年前の自分の肉体の姿を見ることができれば、私たちはこの魂のプログラムを経験してきたのでショックを受けるでしょう。

私たちはずっと背が低く、以前のような肉体的能力はなく、退化プログラムもありませんでした。私たちは今日のように子孫を残しませんでした。

愛から創造する方法は他にもあります。

そして、ウォルター・ラッセルの著作を引き続き研究してほしいと思います。愛とは何かを本当に理解すると、

それは単に他の人間を愛することではなく、それよりもはるかに大きなものであることがわかります。

それは必ずしも物理的な行為と関係しているわけではなく、他の人間をこの世界に生み出すという選択と関係しています。

それは単なる顕現以上のもので、生命を創造するものです。

パートナーの有無にかかわらず、

まだ知らない存在のために宇宙に愛を注ぐという共同創造のプロセスは非常に強力です。

また、愛、自己愛、源、地球、または自分自身への愛から、無生物や機会に対してもそれを行うことができます。

しかし、ウォルターの作品では、指の細胞は脳の細胞とは異なりますが、私たちはすべて1つであるということについて多くを語っています。

私たちは非常に離れていましたが、間に何もない場合はどうなるでしょうか? 

世界中の人々や何光年も離れた人々に対して、

より多くの感情を感じることでしょう。

パメラ