お借りします。



ついに公明党が内部分裂💥

創価学会政治部幹部が怒りの反旗を翻す💢‼

「今の公明党のやっていることはワクチンの

推進に始まり💉パンデミック条約🌐

緊急事態条項 どれも仏法の裏付けが取れません

このような政党を我々は支持することは

ありません🙅

今回のワクチンにおいては多数の犠牲者が

いらっしゃいます💀

このことはしっかり追及して行き🕵

今の公明党においては私
(粟田)が先導して✊

解党致します‼」

・・・とキッパリと力強く宣言したのは☝

創価学会政治部幹部の粟田晋氏です!

創価学会信者も公明党のやってることは

オカシイ❓

と氣付いてる人々も多数出て来ております

そもそも
今回のコロナワクチンを最も進めて

来たのが公明党であり💉

創価学会原田会長の弟が
ファイザー社長と言う

話題も上がっております📰

いずれにせよ
真実に目覚めた学会信者がこれまで

公明党を信じ応援して来た勢いを
逆に公明党の

破壊に向けて活動して行く分けですから👊

ただでさえ勝てなくなった

自民党に公明党も票が

入らなくなり 
現DS(闇)傀儡(かいらい)
与党政権の陥落も🌋

現実味を帯びて来たのではないかと思います🤔

実際の映像は下記の⇩動画をご覧下さい💻

☝️以上❗渡辺智之さんのメタ経由よりシェアしました。

ありがとうございました。

皆さんおはようございます👋😃☀️

宗教や思想の違いを超えて、この生物兵器💉ワクチンは危険ですからね‼️

早く目覚めて日本を一緒に皆で守ろう‼️🗾♥️もっと目覚めよう日本人‼️😍

受身(受信 )で、ただ読んでいるだけでは何も変わらない、役に立たない隠蔽体質の『📺️ダメディア』に代わり、一人ひとりが自分軸で発信せよ‼️💕 あるいは、拡散せよ‼️💕

いいね!👍️はありがたいけれど……。

人生でいま次のステップに進む時ではないでしょうか❓️😊⤴️♥️

ちなみに、ラミーコ達家族は若い時、
湾岸戦争時にアメリカの米軍基地内にも住んでいました‼️🇺🇸

国際結婚している日本人の友人達から
勧誘(創価学会)されたり、 集会へ行ったこともあります‼️ 

それはお話に興味があったからではなく、食いしん坊のラミーコは、ただ沖縄の料理が食べたかったから(笑)

でも当時、米軍人のラミーコの旦那も戦争に引っぱられそうになったり、日本にいる時のように、人見知りで引っ込み思案のラミーコも黙っていては、家族を守れないことを色々と学びましたよ‼️

今の日本の状況では、サイレントはダサイレントと心得よ‼️🗾😆

空氣は読めるし、吸えるけれども (笑)自分も人も大切にしたい時は、あえて空氣を読まないラミーコでした‼️(笑)😃✌️みんなLOVE💌

今日のエンジェル.メッセージでも👇️👇️


✴️その他✴️

👇️細川ひろし医師がシェアされていた5分の動画です。

衝撃【がんの正体 】
https://x.com/everyquest3/status/1799189875264246207?sfnsn=mo 
……………

Mon – hkblog.me是非シェアして下さい(←カワイ.ヒトシ様のブログより)https://hkblog.me/2024/06/10/mon-58/ 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。😉💕

あなたも、今週が有意義な1週間となりますように🙏🛐😉💖