端的に❣️”アセンションとはどういう意味ですか?(わかりやすく教えて)” | 内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

こんにちは豊織です。
限界まで楽しく生きて
次元上昇中。
直感力が冴え渡りますので

まさかの困難な時代は
もうありません。

おだやかな未来人しか
生き残れない
近未来からの招待状を
受け取りました☆

「アセンションとは何?」




お借りします。


「アセンションとは何?」

という声をよく聞きますね。



アセンションとは

どういう意味かといいますと、

 

 

英語の「Ascension」のことで


「昇進」「昇格」「昇天」

などの意味があります。

 

 

「上昇」「上がっていく」

といった意味ですね^^


スピリチュアル用語で使われる

アセンションは、


「次元が上がる」

「次元上昇」という意味で使われます。

 

 

 

 

「え? 次元上昇って何?」

と思われる方も多いと思いますが、

 

 

最近では、この地球に

起こっている

 

「3次元」から「5次元」へ


次元上昇していくアセンション


ことを指すことが多いです。

 

 



地球や人類がより高い次元に


移行することで、

 

物質的な3次元の世界から


精神的に研ぎ澄まされた


愛と調和の5次元へ上昇していきます。

 

 

毎日の暮らしでは

はっきりと見えませんが、

 

地球は着実に

アセンションへと進んでいます。

 

 

 

 

2021年から「風の時代」という


新しい時代になり、


大きく価値観が


変わろうとしています。

 

 

200年に1度の大転換期です。

 

 

この流れに乗って


あなたも次元上昇できるかどうか…?

 

 

それが今後の地球上で

自分らしく快適に生きていけるかの

大きなポイントになってきます。

 

 

ぜひあなたもアセンションし、


愛と調和にあふれた

幸せな人生を送ってくださいね^^