日本人弱体化の仕掛けが露見しています。






お借りします。


日本の少子化は1980年代前半から意図的に仕掛けられました。


中曽根内閣が
支配階級ダークサイドの

圧力を受けて

以降、あらゆる日用品や
食料品の中には

故意に
不妊成分が混入されるようにされました。
(ジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏も伝えています/ラミーコ)

企業経営陣ならば知っている事ですね。

少子化は男女の不妊化によるものです。

それは故意に仕組まれました。

同時に不妊治療が普及します。

国連が1992年にリオデジャネイロにて国連会議を開き国連行動計画アジェンダ21を発表。

堂々と世界の人口削減、家族解体、

宗教廃止、教育は最低限に、

国や政府を廃止し

世界統一政府を作る事が

宣言されました。


日本のメディアが報じないだけです。

国連が人口削減を
宣言したのですからそれを受けて、

特に支配階級ダークサイドに
支配されている日本政府は

指示通りに
日本人の削減に加担してきました。

つまり政治家や官僚、企業は表向きは少子化対策を唱えてきましたが
事実として行ってきたのは

「少子化推進」「人口削減への加担、協力」でした。

特に支配階級ダークサイドは
人類の歴史の根幹に触れる

日本人そのものを根絶やし、

消滅させたいので

益々これに拍車をかけています。



乳幼児にまでコロナワクチン、
治験をし、
更には昆虫食を推進し
コオロギ粉末をあらゆる食品に
混ぜてきました。

江戸時代までは
望まない妊娠をした
女性がコオロギを粉末にして食べていたのですから

そのコオロギ粉末を食品表示義務まで
変えてはあらゆる食品に
混ぜている事は益々、

日本人男女が不妊になっていきます。

支配階級は3世代4世代かけて、
その対象の民族を消滅させたり
弱体化して奴隷にします。

肉体、精神、教育、食料、環境、
ワクチン、経済の仕組み、雇用環境、
税制などなど  

あらゆるアプローチから
対象を弱体化させます。

私(木村先生)が子供の頃は年輩の方々から耳が痛い程に「きちんと避妊をしろよ。」と言われたものです。

いつしか今や男女が愛し合っても
子供が生まれにくい状況にされました。

日本の少子化を回復するには
日本人男女の不妊化を
解消しなければなりません。

アフリカ諸国は人口爆発、
つまり子供がたくさん生まれているわけですから、アフリカ諸国の姿に
解決の答えが見えてきます。

日本もかつては貧しくても子供がたくさん生まれていたわけですから。

少子化の真の理由は
支配階級による人口削減と
それに従ってきた

本政財界による故意に
仕掛けられた政治的な原因です。

男女の不妊を解消し、雇用環境を改善すれば少子化は改善していくでしょう。

そのためには食品を戦前のような天然素材に戻す事が大切です。

栄養が戦前のものより極めて少ない食材も戦前の水準に戻す必要があります。

キッシンジャーは
「食料は兵器だ」と言い、

ビル・ゲイツやジャック・アタリは

「ワクチンにより人口を削減する」と
 公言しています。

支配階級は
食料やワクチンを手段として
捉えている事がよく分かります。

しかし、このような現実を前にして
大多数の日本人は

「陰謀論だ」

そこで拒絶して現実把握ができない場合が少なくありません。

デトックスにより
身体の健康を取り戻し
仕掛けられた男女の不から
脱していく事が不可避な
状況になってきました。

シェアここまで。ありがとうございました。

🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺
❇️その他、Xやメタより


……………

コロナ死の99%以上が嘘とCDCが認めた!! 大企業は消費税納税ゼロ、さらに莫大な消費税還付金を受けていた!!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2024/06/06/corona-uso-shohizei/ 

🟢🟢🟢🟢🟢





🟢🟢🟢🟢🟢





↕️原口議員の動画↕️
……………

↕️
東北有志医師の会さん(@tohokuyushiishi)が7:22 午後 on 木, 6月 06, 2024にポストしました:

福島のワクチン工場、日本発の薬の使用禁止、そしてレプリコン。

これら驚きの事実を聞いたマイクアダムズさんから我々へのメッセージです。
今こそ国を超え 協力しあわなければなりません。
↕️動画↕️

🟢🟢🟢🟢🟢



↕️


🟢🟢🟢🟢🟢

👇️鈴木医師