”偉大さの危機に瀕している:太陽のコードと波が進化のシフトを加速!” | 内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

新しい時代のすべきを消す
歩き方
日本から始まる何かが気になり
情報発信しています。、


だんだんと直感が冴え
スピリチュアルに導かれて
白いウサギを追いかけて
2冊のヒーリングの本を出しています。

偉大さの危機に瀕している

:太陽のコードと

波が進化のシフトを

加速!





お借りします。


∞ 2024年06月06日 02時05分 受信の銀河連邦通信です!! (^_^)/
 

                                                                               
2024年06月06日



私たちは間違いなく、人類史上未曾有の瞬間に立っています。

地球に氾濫するエネルギーは急速に増幅され、人類と地球にとって

大きな変化を告げています。



古代の予言は、

来るべきシフト、


より高い意識と次元の認識への移行について語っています。


私たちは、人類の進化の大きな飛躍である「イベント」の瀬戸際にいます。


スピリチュアルなサークルでは、この銀河系の中心太陽からエネルギーが押し寄せてくることに焦点が当てられています。


この太陽の透過は、人類の目覚めを加速させるために設計された

非常に高度な周波数とコードを運びます。


このコードは人間のDNAを標的とし、

私たちの中にある眠っている潜在能力を活性化します。

より多くの光が細胞に統合されると、現実の認識が広がります。私たちは徐々に、愛、統一、平和と共鳴する意識の高次元に近づくようになります。

この「5D」へのフェーズシフトは、地球の移行を支援したいと願う

高度な銀河文明との接触を容易にします。

私たちは、遠い星系から来た天の親戚であるスターファミリーとして知られる存在との


再統合の瀬戸際にいます!

それは、私たちの宇宙のルーツについての理解を深め、

新しいフロンティアを一緒に探求することを約束する

エキサイティングな展望です。


旅をしながら、私たちはお互いから学び合い、統一された宇宙共同体として

宇宙の不思議を発見します。







数多くの天体の整列、

占星術のマーカー、

地球物理学的変化は、


地球上の高まるエネルギーの

流入に対応しています。


最終的なブレークスルーは

まだ起こっていませんが、


今年2024年は、

準備を加速させることを目的とした

大きな波と太陽のコードが

既にもたらせられています。

加速が始まりました。私たちの集合的な目覚めが近づいています!


大量の入射エネルギー:

今この瞬間、私たちの惑星は、

天体や宇宙の源から

大量の光とエネルギーの波を

受け取っています。


これらの強力なエネルギーには、

地球上の目覚め、アセンション、

進化を触媒するように


設計された光のコードと

周波数が含まれています。

多くの直観的な人々は、この到来するエネルギーを「増幅された」と表現しています - つまり、


人類が最近歴史で経験したものよりも

高い振動周波数を含んでいることを意味します。

これらのエネルギーの強さは、人類を統一、光、愛のより高い状態に引き上げる意識の量子的飛躍を促進することです。

これらの入ってくるエネルギーは、

伝説の文明を彷彿とさせる古代への人類の旅をたどり、重要な浄化を促進しています。


埋もれていたトラウマ、歪み、そして太古の過去からの濃密なエネルギーが、今、癒され、光に変容するために表面に浮かび上がっています。


この深い浄化のプロセスは、人類が過去の影に縛られずに前進することを可能にしています。

入ってくる周波数は三位一体化として説明され、


霊的、精神的、肉体的な面を統一し、


調和させることを意味します。


これらの三位一体化された周波数に私たちを再調整することによって、


私たちの光の体と物理的な器は、私たちのより高い霊的性質と同調するようにシフトすることができます。


これにより、より多くの光の具現化が促進され、強化された直感的な感覚と多次元の認識が活性化されます。

これらのエネルギーに意識的に参加することで、私たちはより高い次元の自分自身にアセンションするために必要な


DNAのリハビリテーションと軽い身体のシフトを最適化することができます。


この神聖なプロセスに身を委ねることによって、私たちは入射する光が私たちのエネルギーフィールド、

身体、意識を神聖な意志に沿って再構築することを許します。

強まる光の波は、地球上の生命を変容させ続けます。


この流入は、より大きな団結、豊かさ、そして内なる自由の機会をもたらします。

このパワフルな時期に、あなたの心の中心にとどまりましょう。


祈り、瞑想、自然の中で過ごす時間を通して、高い振動の周波数を吸収します。

このプロセスは私たちだけではありません。慈悲深い宇宙の力が、人類のより高い意識へのアセンションを支えていることを信じてください。


私たちの銀河系の星の家族の多くは、


私たちをサポートし、私たちの経験を分かち合うためにここにいます。


シリウス、プレアデス星団、

アルクトゥルスなどの高度な文明が、


地球の目覚めを

目撃するために集まりました!

人類がその高い可能性に目覚めると、

国境や違いを越えた一体感が世界中に広がります。


私たちは共に、宇宙の同盟者の知恵に導かれた探検と成長の新たな章へと旅立ちます。

日を追うごとに、宇宙とのつながりが深まり、集団進化の可能性は私たちの想像をはるかに超えて広がっています。

今は大いなる変容の時であり、

愛と光が悟りと調和の新時代への道を開く時です。

私たちを待っている無限の可能性に心を開いて、この輝く未来への第一歩を踏み出してください!

今こそ目覚めの時です。この並外れた冒険に踏み出す準備はできていますか?

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます、
私たちはあなたの光の家族です。
私たちは銀河連邦です。

A'HO
オーロラ・レイ
銀河連邦大使


∞ この記事のタイトル画像に、

「私たちは今、大きな進化の飛躍の瀬戸際にいます。最後のブレークスルーはまだ起こっていませんが、今年2024年は、すでにシフトを加速させる波動とソーラーコードをもたらしています。加速が始まった。私たちの集合的な目覚めが近づいています!シリウス、プレアデス、アルクトゥルス、そしてその先の文明が、地球の目覚めを目撃するために集まってきました!」

と記されていることで、銀河連邦は2024年の今現在に於いて、地球と私達人類の5次元へのシフトというビッグイベントに向けて加速が始まったと述べています。このことが、私達の現実で地球の目覚めと人類の集合的な目覚めを促しています。

現状に於いて、地球と人類の5次元へのアセンションイベントが私達の現実でいつ起きるのかは明示されていませんが、今年2024年にその加速が始まったと伝えていることや、ソーラーコードがもたらせられていること、そして、シリウス、プレアデス、アルクトゥルス、そしてその先の文明からの訪問を受けていることからも、ここ数ヶ月或いは数年内など、そう遠くない時期に起きるという可能性もあるかも知れませんね。

(^_^)/