宇宙ニュースステーション

#32

2024年5月27日




一部抜粋です。


 

銀河連合より、この太陽系に特使として派遣されているエレナ・ダナーンです。

 

今週は、アイルランドに戻っています。先週は日本、

東京にて講演会をして来ました。



 

 

 

🟠 ナタル 銀河連合より

 

<突然 野生の猫?がニュース中継に乱入! 


「全ての命は尊く、愛と思いやりをもって接することが大事ですね」>



 

 


シカールとの戦争は、


地球でも同じ事が起きています。

まだ戦争が続いていますが、


人々は目覚め始めています。


メンタルな奴隷化、


洗脳が起きていました。


地球人が洗脳されることに

同意してしまったので、


アライアンスは

手出し出来ないのです。


シカールやグレイ種族は、


そういう策略を

ずっと使って来ました。

 


ここで言うグレイとは、

 

オリオン座にいた

ネブ帝国のことです。


彼らによって、

地球人の

超エリート達は、


非常に美味しい条件を提示され、

彼らの言いなりになったのです。

 


 

Great Evil(大悪魔)


大悪魔とは、シカールと

ネブのことです。


グレイは、

自分達が今の地球人の

未来の姿であると


洗脳して来ました。


(グレイは地球人の女性を大量に誘拐し、ハイブリッドを作っていた。

サイモン・パークス や

バシャールは、

そのハイブリッドの著名人)

 

しかし、

もう何も心配する必要はありません。


大元の女王がいなくなったので、


接続は切れました。




グレイに過去誘拐された

彼女達は、誘拐され精神的にも肉体的にも酷い体験をし、

大きなトラウマを抱えています。

ハイブリッドを産まされていました。





宇宙の法則。

多次元宇宙。



時間は、引力に関係して変わります。

 

それは科学的に証明されています。

 


そして、その回転する引力が

直線的な時間を作っています。

 

そして、

この銀河の外のDeep Space

(深い宇宙)に入ると

時間は直線ではなくなります。

 


 



地球は、

その時から何百光年も移動しています。


銀河の中心からの引力で


星々は、

非常に早いスピードで

移動しているからです。

 

一つの宇宙には、

一つのタイムラインがあります。

 



地球が古い地球と

新しい地球に分裂するというのは、


科学的には起こりえません。

 

タイムラインは一つです。

 


 

地球が

二つに分裂するという事は、


科学的にみても、

宇宙の法則からしても

起きえない事です。

 

私のミッションは、

とても難しいものです。

 

 

私が選んだミッションは、

真実です。

 

何よりも真実を愛しています。

 

他の何よりも、


真実を守り通していきます。

 


 

皆様、本当にGreat Job、

よくやっています!

 

それをお伝えしたいです。

 

貴方は、

良識ある判断力を磨いています。

 

そんな貴方を誇りに思います。

 

これは、最高のギフトです。

 

これからも宇宙は、


貴方に良識ある判断力を試すような

チャレンジを与えて来るでしょう。

 

それは、貴方の成長のための

最高のギフトとなります。

 

誰でも、騙されたり、

間違った方向に

洗脳されてしまう事があります

 

そういう体験があってもいいのです。

 

自分のせいではない事もあります。

 

それぞれの人の魂の旅であり、


どんな人でも尊重し、

愛と思いやる気持ちをもって

見てあげる事が大事です。


どんな人でも、

それを必要としています。

 

また来週お会いしましょう。

 

 

 

*****************

 

 

日本の感想は、

少しMiyoko Angel 2で

講演会後の

朝の様子がアップされていました。

 


 


まだまだ廻りの人達や

クライアントを

洗脳している人達もいるので、


本当に、

良識ある判断力を

磨いていく事が

大きな課題となっています。