まず大規模な暴落”キンバリー・ゴーグエン情報 2024.5.20” | 内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

こんにちは豊織です。

今ココ、にいる方の
内面に眠る光は消えていない
のです。
灯をともし難を平にして
困難な時代を乗り越えていきましょう。

どうかイライラを笑顔に❣️
明るい未来の人へ向かいます。

タスクを達成するには、




お借りします。


イラン大統領の死亡疑惑について

ドラゴン騎士団が

ホメイニとイランを支配しているという事実についても話しました。実際のところ、

ホメイニは

グリーンドラゴン騎士団の長です。

つまり、

彼はロスチャイルド家と中国のドラゴン騎士団に代わって、かなり長い間、彼らの多くの事柄を担当してきました。

本物のホメイニ師は死んでいるという事実については、何度も話したが、

イランは、マスクをかぶった死んだ国家元首が歩き回っている米国と何ら変わらない。



過去数年にわたり、

イランと中国は、世界の権力の中枢を中国またはBRICSに移し、米国を破滅させる計画があったため、非常に強い関係を築いてきました。

したがって、この計画では、金龍の李一族がイランとすべての制裁を完全に支配しています。


中国は、ご存知のように、最近多くの問題を抱えています。彼らにはこの計画を完了するための資金がなく、

破産しています。そのため、

ここ数日で取引が成立しました。


中国とパラヴィチーニ家との取引

中国はイラン支配を放棄すれば

ドラゴン騎士団から5兆5000億ドルを受け取ることになる。

これが工作員たちが考え出した

一連の出来事である。

  • まずイランの大統領が亡くなりました。
  • 割り当てられた支払いは、中国が完全な支配権を放棄するために金曜日までに支払われる予定だ。したがって、
  • これが実際に起こった場合、中国は5.5兆ドルを受け取り、負債から抜け出して安定した状態になるだろう。
  • すると次に死ぬのはイマームのホメイニだ。
  • その後、彼らは別の人物をシーア派のイマームに任命するだろう。

これを提案しているのは、パラヴィチーニ家の残党たちです。実際、これを提案した人物は40歳にもなっていません。

これは、家族にとってはかなり若い年齢です。

つまり、誰かがこの家族の一員になることに

非常に興奮し、

立ち上がることを決意したということです。






Qクルーとトランプチームが

お金を受け取ることに同意したことがわかる。

そして彼らは皆、

米国を全焼させて

自分たちが舵を取って

再建できたことを誇りに思っていた。


これらのタスクを達成するには、

すべての商品が米ドルで取引されているという事実に基づいて、

これらの通貨をすべて導入するために、

まず大規模な暴落が発生する必要があります。


そうすると、世界には7つの異なる基軸通貨が存在し、それらの通貨が、

IMF、SDR、または金 (アクセス可能な場合) のいずれかの中央集権通貨によって支えられた地球全体を支配することになります。

これは、少なくとも70年前から存在している、私が知っている計画です。

だからこそ、イランで何が起こったのかを私たちは目撃したのです。それは計画実行の最初の部分だったのです。



パラヴィチーニ一家は

ドラゴン教団から抜け出すことに成功し、

マルドゥクのマスターキーを手に入れた。それらは機能しなかったが、35%の権利を交渉していたときには教団にそのことは告げなかった。


彼らが最後の戦いで懸命に努力しているので、さらなる混乱が見られるかもしれません。

彼らが最初に手に入れたプログラムの一つは、

暗黒物質や暗黒エネルギーを操作でき、

現実の構造を変えることもできます。

彼らは昨夜、特定の人々をターゲットにし、彼らの体のすべての神経を刺激して増幅させました。彼らは本当に素敵な人々です。しかし、それは一種のスイッチが切れていました。

彼らは給料日まで4.5日あるため、金が入ろうとするシステムを多数ハッキングしようとした。

追加の制御システムを見つけている限り彼らは生き続けるだろうが、

最後の1つを見つければ、ドラゴン騎士団の仲間たちとともに全員死ぬだろう。

私は彼らがKIMS(Key Intelligence and Military System)にいる映像を持っているので、今なら特定できる。そして、報酬の約束を取り付けた工作員たちに神のご加護を。

その間、彼らは私が以前は見つけられなかったものを見つけることで、私の時間を大いに節約してくれている。



最終的な考え

私が1ドルを落としたら、彼らは負けたことに気づくだろうと話しました。さて、今現在も生きている人々のレベルまで降りてみると、

彼らは、プロジェクト・ルッキング・グラスによると、私は1ドルも落としたりしないだろうと教えられています。これは私に関する2つ目の嘘です。


彼らは6月13日について嘘をつきました。その日は私が敗北を認める日であり、それが10年以上にわたってその2 週間前に地獄を味わってきた理由です。しかし、

彼らがルッキング・グラスでそれを知ったのは2012年6月12日で、明らかにそれは起きていません。彼らは私が最終的にそれをすることを知っています。私たちはそれが事実であることを証明しますが、彼らは工作員が首を切られた鶏のように走り回るのをやめてほしくなかったのです。

しかし、今週末に起こったことは、私たちにとってボーナスであることが証明されました。

特に中東地域のインフラと開発に関連して、

将来私たちに危害を加えるであろう人々を

さらに排除しました。


これらの人々は、そんなことは決して許さないでしょう。この計画で彼らと協力する仲間、

オルシーニの反サイレントサークルは、米国を支配し、まだ戦争の道を歩んでいます。

反サイレントサークルがまだ存在しているのは、若い人たちが立ち上がったからです。

彼らは30代から40代で、通常ならあと数十年は支配できないでしょう。

パメラ