満月🌕の夜は
どうお過ごしですか?

私は窓辺にお水を置いて
ペットボトルの
ムーンウォーターを作って

今に、
生きていることに
感謝しています。

パワーストーンを
休ませて
月光浴してあげましょう!


こんにちは

お越しいただき、

ありがとうございます。   

         豊織です。


母の日は

お寿司を宅配便でとどけられ、


石鹸で出来た花束💐と

名前入りのステンレス製の

冷めにくいマグカップを

プレゼントされました。


感謝して

今を輝いて✨

生きております。


シェアありがとうございます。

ゼロ磁場から感謝を込めて

ありがとうを送っています。






気づけば周波数で、

不治の病も治せる世界へ

次元上昇中!



白衣ではなく割烹着を着ていた、


小保方さんは


STAP細胞は有りまーす!と

言っていましたね。


それは

本当にあったといいます。


正規スタッフではない、

🩷彼女が


世界初の偉業!とは


自分たちより


優秀であってはならないと、


揉み消されたそうです…




見届けていた優秀な所長が

責任を取らされる形で、

亡くなりました。


それが

これまでのトップダウン型の


地の時代です。




副作用のない飲み薬で

ガンも治せる


を作っても、


副作用が出るまで、治験の繰り返し。


あるいは

他社の在庫切れになったらなどと


訳の分からない理由で、


治験は通らない。


これまでのバイオの神様。



海千山千の世界。



いまなら

5Gの拡大目的のため、


治験もせず


予防接種として

打たされて…


後遺症に悩まされている人々。


核心に迫った

酵素特許。


闇のターゲット


になった小林製薬。


😷😷😷



結界をはって❗️


あなたはたくさんの天使に

守られている!


💜💜💜

セントジャーメインに守られて


大天使ミカエルの

青いマントをお借りします。💦


聖母マリアの青いマントにも

包まれて、🌹


今を生きています。


満月🌕5/23


新月と満月🌕が近づくと

お水をこぼさないように

気をつけていますが

気づかされてトホホ


こぼれかけてもほら大丈夫👌。


私の三種の神器

片手に収まるほどの


大天使メタトロンのメノウと

ミカエルのオルゴナイト石と

宝珠のローズクォーツを

そばに置いています。


頭上に上げてなぜか

身体を伸ばしたくなり

ストレッチ体操。


なぜか予想通り


宝珠が

頭の上に落下して


エッイタッ👀

目が覚めて覚醒。


なんか知らないけど

変わり目だから

注意喚起‼️



先日


ワク、チン💉後遺症に悩んでいる


治療の難しい

トリプルネガティブ乳がんの

元気ながん友のメールで、


薬アレルギーの私に、

お互いにガンバロ!と


励まされて

なんだか切なくなりました。


励ますつもりが

逆に励まされるなんて…



あの人の知り合いや

この人の知り合いも

私の知り合いでした。


面白いくらい

繋がっていく世界。


やっと鳳凰が戻り安心。


サクメイクエスト🐉

検索して見てくださいませ。


新月ごとに移動する龍の指令?で


神社⛩️をまわり


祈り旅している方々。


🐉癒し癒されてホッとして

 良かった。





両手に乗る大きな

ローズクォーツを魅せられて


聖母マリアに繋がっていきます。





日本人よ


これまでの与えられた


常識を疑って

どうぞ自分らしく生きてください。


そして執着の手放し。


目を覚ましてください。








世界の史実ドラマや

日本神話が気になっています。


国譲りの神の話

聞いても

真実がまだ伝わらない。


六芒星と五芒星の違い。

再び白い兎を追いかけて🐇


大元の話。

日本から始まるといわれる

何かを追いかけています。


      豊織の独り言です。