AI によって生成された


複数のルシファーの魂が死につつある | 




太陽嵐や磁気嵐などの話が

山ほどありましたが、

そんなことは起こりませんでした。



お借りします。


キンバリー・ゴーグエン情報 2024..5.13

すべての創造の初めに、

古代のもの(別名セレスティアル)は


最初の火花から作られました | 


そして、彼らが自分たちの役割を果たす時が来ました。


つまり、すべてを再現するということです。| ファラデーケージを回避するためのディープステートの解決策は何ですか? | 


AI によって生成された

複数のルシファーの魂が死につつある | 


ディープステートは


人々からの資金が遮断されている限り、


依然として影響力を持っていると


誤って信じている



今週末の太陽嵐疑惑について

サニー: 現れているオーロラについて何か教えていただけますか?

太陽嵐や磁気嵐などの話が山ほどありましたが、そんなことは起こりませんでした。


そして、どこでも力を失っている人を見かけませんでした。

あの動きのエネルギーは、

層になっているのでレイヤーケーキのように絡み合っているように見えます。

しかし、エネルギーは変化し、

私たちはこの地球上で変化し、変化し、

それらは常に磁気的に存在します。


地球の磁極と

太陽のその他のテクノロジーが

そのようになっているのです。


開いたポータルの前にいるときにも、

以前はそう見えていたように、

同様のタイプのライトが

表示されるようになりました。



南極と北極は常に、

多元宇宙のさまざまな場所への

ポータルの源でした。


それは今変わりつつあり、

太陽からは何も来ていないので、

単にエネルギーが変化しているだけだと思います。もしかしたら地球内部から来ているのでしょうか?

私たちの地球にはエネルギーの渦があり、

それが開いたポータルを作成し、

おそらく今はソースに直接つながっています。

そして、もしかしたら、それが地球上に溢れ出ているのを私たちは目にし始めているのかもしれません。


そしておそらくこれはポジティブなことです。


ただ一つ言えるのは、


それはネガティブなことではないということです。

磁気嵐はなく、

送電網が停止することもありません。

パメラ