こんにちは
お越しいただきまして
ありがとうございます。

精霊さんも、こんにちは

疲れた身体には
温泉♨️岩盤浴で
汗を流したくなります。




岩盤浴の精霊さん達にも

挨拶と感謝を忘れずに

5/23満月🌕に向けて

水をこぼして気づくお知らせ

それぞれの石の
精霊さんパワーに
よろしくと声をかけて

岩盤浴で汗を流すのが
私のおすすめです。

意思🪨疎通効果あります。
       豊織の独り言。





フジ子さんの訃報が入りました。





以前もあげましたが、

フジコさんでしか出せない

ラ・カンパネラの音色が大好きでした。


さんまさんの番組で、
年配の漁師さんが
フジコさんのラ・カンバネラを
猛練習して演奏。



フジコさんは若い頃
海外でご苦労されていて、

親の援助が途切れ

角砂糖で飢えをしのぎ、
高熱が出ても治せず

現在も後遺症で
耳がよく聞こえ辛くなって
いたようです。

その独自の高音の、
ラ・カンパネラが、

🎵難し事は分からない
私にも届いていました。

ご冥福をお祈りします。
ゆっくり休んでください。