病気を作り、


病人にさせて薬を売る




日本の医学部の教科書で


"自然免疫"や"解毒能"を教えない




ワクチンが


免疫力低下させていることにも


気づけない国民‼️


お借りします。


産婦人科医『赤ちゃんや妊婦へ接種した医療機関を提訴へ』

NHK『コロナ後遺症患者殺到』‼️



 世界中でワクチン戦争が行われている。

 


日本はいつまで続けるのだろう?


ロシアで大量処刑されているのに‼️

ロシアではコロナは犯罪として、関与した人達を犯罪者として逮捕している‼️


日本だから日本だけ

💉医者や💉看護師は免れると思っているのでしょうか?


日本中のコロナマスク病院やコロナマスク高齢者施設はもうコロナに関わるのやめた方がいいのでは?


自分の未来がかかっていることに気づきましょう‼️





産婦人科医は赤ちゃんや妊婦に接種強要した医者の提訴へ


1)Apgarスコアの低下(新生児の鬱状態)が100%増加した。


2)胎便吸引症候群(生命を脅かす合併症)が大幅に増加した(プラセボ群ではゼロなので相対リスクなし)。


3)新生児黄疸が80%増加した。


4)先天性奇形(先天性異常)が70%増加した。 


5)心房中隔欠損(心臓の穴)が220%増加した。 


6)新生児の成長が悪い(成長が悪い胎児)が大幅に増加した(プラセボ群ではゼロなので相対リスクなし)。 


7)先天性ネビウス(皮膚の血管奇形)が200%増加した。 


8)6か月の人生時の先天性奇形と発達遅滞が310%増加した。



NHK

コロナ後遺症患者殺到⁉️

コロナワクチンを打った人達の後遺症でしょう‼️


 


2021年~2022年

これもSNSが進み、雑誌を読まなくなった時代

それも関係してくるのかもしれませんね。


雑誌記者達は💉⚠️を一生懸命訴えていました‼️


疑わなかった‼️陰謀論だと言った‼️聞く耳をもたなかった‼️周囲に流された‼️政府や医者を信用した‼️会社、家族、学校が言うから従った‼️


そんな人達がコロナワクチン後遺症と戦っている‼️


ワクチンが免疫力低下させていることにも気づけない国民‼️













  製薬会社と薬