経験は人生における
貴重な財産なのです。




お借りします。



本や人から得た知識は

脳に記憶されます。

しかし如何に優れた知識でもこの世を去るとき
その記憶は消滅します。

どれだけ素晴らしいことが書かれていてもそれはただの知識に過ぎません。

あなたにとっては
参考でしかないのです。

あなたが得た知識を自ら実践したときに始めて

それは経験となり学びになるのです。

そして学んだことが価値をもたらし魂に記憶されるのです。

経験からくる学び。

経験は人を成長させてくれる大切な行為なのです。

経験は人生における
貴重な財産なのです。

アダム徳永さん

ありがとうございました。


👇️闇の勢力🇺🇸🇬🇧
 

🟠🟠🟠🟠🟠


🟠🟠🟠🟠🟠


……………


🟠🟠🟠🟠🟠


🟠🟠🟠🟠🟠



🟠🟠🟠🟠🟠
🟠🟠🟠🟠🟠



マノマノに♥・13時間
これは真理ですが「幸運 体質な人」ほど手放すこ とが上手です。自分はい ま何を持っていて、いま 何を大切にすべきで、何 を捨てるべきか。人生う まくいく人ほど「自分ら しくないもの」を手放し ています。いまの自分に ふさわしくないものを手 放すから、いまの自分に ふさわしいものがやって
くるのです