キンバリー・ゴーグエン情報 2024.5.6

お借りします。

一部抜粋。




Q 世界規模の閉鎖とシフトを宣伝する人たちですが、なぜですか? | イオンフラックスの時期だから | ディープステートは反ソースがソースを乗っ取るだろうと誤って信じていた | キムはさらなる恐怖、


大手製薬会社のバイオチップによる食料価格の高騰、そしてあなたの生活のすべてが例外なく制御されていたことを明らかにします | 


SSPがFRBを引き継ぎ、かつてない支配力を獲得 | ウクライナは今、神に選ばれた者 | 砂漠を緑に変える予言がイラクで進展

キム・ゴーグエンによるこの状況報告書は、購読者が利用できるNews – Broadband High (unitednetwork.earth) 2024.5.6で配信されました 。

この放送でキムは、

クレイジーなQの人々が世界的な閉鎖とシフトがあると言っていたために開始された最新の調査が何をもたらしたかを説明します。

一言で言えば、アルファ版に移行しようとしているすべてのオペレーティング・システムを深く掘り下げるほど、私たちがあらゆる面でどれほど管理されているかがわかってきました。


2024年5月6日 ニュース – ブロードバンド ハイ (unitednetwork.earth)


なぜクレイジーなQの人たちは


世界規模の閉鎖と

シフトが起こると宣伝しているのでしょうか?

さて、私がドクター・イービルだったら、

世界規模のシャットダウンをどのように行うでしょうか? そうですね、

深く行けば行くほど、エイリアン・テクノロジーに根ざしたすべてのオペレーティング・システムに制御メカニズムが埋め込まれていることがわかります。


世界中の配電網はすべて同じオペレーティング・システム上で実行されています。


石油やガスのパイプライン、農業も同様です。


これらを制御すると、


あらゆる種類のインフレタイプの

イベントを引き起こすことができます。


あなたが持ち歩くドル紙幣の磁気インクにも


オペレーティング・システムが組み込まれていました。