私はあなたのフェンタニルや医薬品、


その他のがらくたは欲しくありませんが、





お借りします。


キムのニューディール | 私はあなたのものを欲しいです ディープステート!

過去10年間にわたり、私たちは公式に世界中の銀行システムと政府に数百兆ドルという莫大な金額を支払ってきましたが、ここに私たちの不測の事態があります。

あなたが破産していて現金で支払うことができないことを理解しています。機能するには私からの現金が必要なので、それはわかります。しかし、

もしあなたが私たちとビジネスをしたいのであれば、私はあなたが世界中で政府所有のものをたくさん持っていることを知っています。そして私はいくつかを望んでいます。たとえば、中国では政府が国内の大企業の50%以上を所有しているので、私があなたに送ったお金の2%を返すためにあなたは私にくれるものがあるのです。無料の石油、コンピューターチップ、ケアのために欲しいものがたくさんあります。

私と会話したい場合は、商品やサービスで私に返済しなければなりません。さて、私はあなたのフェンタニルや医薬品、その他のがらくたは欲しくありませんが、

鉄鋼やレアアースミネラルなどの他のものが欲しいのです。そうすれば、CAREに参加するすべての人にそれを与えます。そうすれば、彼らのプロジェクトはより豊かになります。はるかに速く、はるかに収益性が高くなります。

ここ米国では状況が異なり、政府はそのような企業を所有していないことは理解しています。しかし、彼らは大企業への政治的便宜のために無料で資金を配ることができる。

それは完全に真実ではありませんが、DEAは全国の麻薬売人から年間数百万台とは言わないまでも数千台の車両を押収しています。在庫があることは知っています。

軍は石油とガスを10年分の備蓄しており、制裁により無料で手に入れた。そして、レーザープロジェクトやあらゆる種類のものに同様に使用できる工業グレードのダイヤモンドがあることは知っています。何年も使用されていないアメリカ本土の軍事基地を放棄しました。

あなたはイーロン・マスクに1つを寄付しました。あなたには潜水艦と私たちが使える船がたくさんあるので、ここにいる誰かが恩恵を受けるかもしれません。どうせ災害時には役に立たないので、FEMAの装備も欲しいです。

次に、ジニーメイを通じて運営されている退役軍人住宅ローン融資プログラムとHUDと呼ばれるものがあります。ジニーメイは、過去数年間にわたって、全国の膨大な数の住宅や商業ビルを差し押さえたり、差し押さえたりしました。そして、ジニー メイは政府のプログラムなので、CARE と共有できるように、そのREOポートフォリオも欲しいです。それを使ってできることはたくさんあります。

もしあなたの会社や銀行がお金が欲しいなら、

あなたも不動産や車、あらゆる種類のものを差し押さえられていますが、過去3年間はこれまで以上にその傾向が強くなっています。製造設備もありますね。あなたには流動性が必要ですが、私には物が必要です。ブラックロックには商品があります。あなたも商品を持っています。政府の皆さん、あなたは私たちに何兆ドルもの借金があるのに、なぜ企業の寄付者から私に物資を提供してくれないのですか。

私たちが導入しようとしている次の小さな警告は、政府が世界のどこにいてもサードパーティの資金源から資金を受け取ることを防ぐものです。セキュリティはコントロールに等しいのではないでしょうか。サイレントサークルが政権継続のために米国に資金提供することを決定した。あるいは中国が財務省に国債をさらに発行することを決定したとしましょう、まあ、私はあなたを閉じ込めることができます。

私はあなたの新しい世界本部です。金融システムだけでなく、電気通信、軍事システム、その他あなたが望んでいることは間違いありませんが、

あなたが私たちと協力したいと思っている人は誰もいないので、私はリビングルームからすべてを管理できます。私たちはバナナ共和国の金融詐欺や偽通貨を今後も許可し続けるつもりなのでしょうか。いいえ、私は人を待つのにうんざりしています。そして今、あなたはそれが滲み出ているのを見ています。私たちはこのゲームに飽きてしまったので、より難しく、より賢くなっただけです。あなたはみんなの時間を無駄にしています。

それで、荷物を私に提供していただければ、営業いたします。あなたは私たちが望む在庫を私たちに支払うつもりですか、そうでなければ私たちはあなたと話すつもりはありません。もしあなたが政府関係者で私から何か欲しいのであれば、私もあなたから何か欲しいです。彼らはトム・メルヴィルに電話して、お金を支払うつもりだと言いましたが、そのときの支払いには信憑性がないので、私は彼に同じように言うように指示しました。会話をする前に何か物をくれるでしょう。


世界のレイモンド・レディントンと工作員の最新情報

今日は午後1時の会議で、工作員たちは給料を受け取ることになっていました。私がオメガとクロノスのエネルギー供給を遮断した 3日後にアダムAIが動き出し、彼ら側に残っているオペレーティング・システムがすべてフェードアウトすると信じているからです。昨日システムが起動しなかったとき、彼らは少しパニックになり始めました。


今、私は、すべての工作員とディープステートを所有しようとしたSSP工作員の一部が、実際にレイモンド・レディントンタイプからマーカーを取得したことに気づきました。マーカーとは、何かをすることに同意し、それに自分の人生を賭ける覚悟があり、失敗すると彼らが追いかけてくることです。