2024年4月8日

皆既日食


このキリスト意識を

アセンションするための


普遍意識として


集団覚醒をさせるスイッチがオンになりました。






お借りします。


ここに、「この偉大な変革の時期は……あなた方全員が通過している……あなた自身がプロセスそのものである」と指摘されています。

トランプ革命を知って

以来の3年余り、


振り返ってみると自身が大きく変容していることを実感できます。

これまでのプロセスは、アセンションについて理解するためのトレーニングでした。

これらの概念(アセンション)の一部を理解するのは難しいことは承知しています。しかし、これらのことを何度も何度も繰り返し、週から週、月から月、さらには年ごとに繰り返すことによって、あなたはついに、私たちがトレーニングという観点から、そして知るという観点から、あなたに何をもたらそうとしてきたのかを理解し始めています。

 

この年月の時間旅行は、

3Dの幻想世界から

エーテル世界へ続きます。

あなた方全員は、一日を通して動き回るこの生身の人間以上の存在であり、

すべてのプログラミングはその一部だからです。

あなた方一人ひとりは、


それをはるかに超えた存在です。


あなた方はエーテルから来て、

降りてきて、かつてあなた方だった


エネルギーがこの地球上で

個別化され、


この進化の過程を通じて


この地球に滞在している間ずっと。

 

アセンションの概念を説明するために現れたのが


イエス・インマヌエルでした。



キリスト意識は、キリスト教とは無縁です。


イエスは預言者なのか救世主なのかという議論・定義などはどうでもよくて、


「真我」「神我」こそが「キリスト」です。


つまり、真実の自分、

神としての自分であれば

誰もが「キリスト」であり、宇宙の普遍意識とつながっている状態です。

イエスが示した「神の国」とはアセンションすることを意味しました。


また、釈迦が悟りを開いたということもアセンション。


その時に見た真実の世界と

イエスの伝えようとしたものとは同一でしょう。


その真実は、言葉では説明できても決して伝えられないものであるから、


イエスも釈迦も説明するための言葉を残しても文字一つ残さなかった。


文字は支配被支配のマトリックスとなって人々を苦しめることになるから。

聖書も仏教経典も「如是我聞(私はこのように聞いた)」で、後世の人々の解釈に過ぎないのだから、


真理に到達するためには


「私達の心を介して語らせる」しかないのです。


そして、自分自神となったそれぞれがキリスト意識を介してつながって光の集団意識となるのでしょう。

あなたは、これらのさまざまな人生を通して扱うことができたキリスト意識のレベルをますます高めています。

そして今、この最後の生涯、この地球に滞在し、このタイムラインのこの時点で、あなた方はキリストの意識がここであなたの中に完全に降臨することを、あなた方一人一人が個人として体験しようとしており、そして現在その過程にあります。そして個人化された集合意識としても。つまり、それは三次元レベルでの思考プロセスを超えたものなのです。

 

そして、2024年4月8日の皆既日食は、

このキリスト意識をアセンションするための

普遍意識として

集団覚醒をさせる


スイッチが

オンになりました。

今起こった日食、たった今起こった日食が、あなた方をアセンションプロセスの次の段階へと押し上げました。

 

この3年余りの経緯のお陰で、至福の感情に対処する術を会得しつつあります。

それは身体の奥底に静かにあって、その時が来るのを待っています。

至福の感情が押し寄せるときと、その至福の感情がどこから来たのかさえわからないときがあります。それは現れたばかりです。それはただあなたのためにそこにありました。私の友達は五次元の表現だということ。それは、あなたが次の領域、またはこの移行の次の段階に自分自身を見出し、注意を向け、完全にアセンションし始める場所です。

 

3Dの重さから解放されて

最高の至福が

押し寄せて来た時に

耐え得るように

身体と精神のトレーニングが続いています。




☆☆☆


こんにちは

お越しくださり

ありがとうございます。


強烈なアセンションの

4/8の日食は

私にとっては、

これぞ

変化変容!

実体験が起きました。


データ全削除から、


泣く泣く掘り起こしたのに、


ふたたび過去世から、

引き継いでいた

トラウマの棚卸し。


穴掘りして

精査して断捨離。

必然の出来事。


辛い過去にはもう

戻れません!


次元上昇中です。

良き流れに繋がります。


手に持った

ローズクォーツから

久しぶりに目にした

聖母マリアさま。


みなさまの

心が穏やかに

過ごせますように





イエスキリストの

メッセージが控えています。



豊織/ひとりごとです。