ついにテレビメディアで、

ディープステート(闇の政府)

存在が明かされる⁉






お借りします。


ついにテレビメディアで、ディープステート(闇の政府)の存在が明かされる⁉


渡辺智之さんのメタより重要な情報をシェアしますね‼️

https://www.facebook.com/share/p/MfMJAMWumPkzXCPw/ 



ついに‼テレビメディアで📺

ディープステートの存在が明かされる(◎_◎;)⁉

報道1930と言うBSーTBSの大型報道情報番組

なのですが☝

ガッツリ1時間トランプさんの公約でもある🇺🇸

闇の政府(ディープステート)の解体について

やってましたね😳🏴‍☠️

実際の映像はこちらより⇩どうぞ💻


・・と言うことでして私も一通り観ましたが

ディープステートを信じる人々を陰謀論者扱いし

否定する学者やら報道人など4人くらい集めて

全員でこんなものを信じる人々はオカシイ🤷‍♂️

と言った偏向報道番組でしたが?

私に言わせればですが🧐

もはやディープステートの存在を隠し切れない

所まで来ており🥵この状況をどうにか逆に

利用して日本の目覚めて行く洗脳国民たちを🧠

更に騙して行こうと言う苦肉の策に見て取れる

分けなのですよね😎

そして何より☝

ディープステートと言う言葉がテレビメディアで

報道されることがとても大きいのですよね‼

テレビメディアと言うものは自分たちに都合が

悪い情報は徹底的に無視をきめこみ🤫

人々が忘れ去るのを待つのですが🤯

11月にはアメリカ大統領選もあり🇺🇸

先日 日本の副総理でもある麻生太郎も🇯🇵

トランプさんに会いに行き大きく報道されて

しまってます📺📰

もはやメディアもディープステートを解禁

せざるを得ないフェーズにようやく来た!

と言うことかと思います🕵

シェア終わり❗ありがとうございました。

一般大衆には、馬渕睦夫さん(元外交官、ノンフィクション作家、元駐ウクライナ大使、他)の動画も見てほしいですね‼️そして、公平に判断してほしいです‼️
👇️
【馬渕睦夫】ディープステートの原点、アメリカの真の支配者について分かり易く解説します。 - ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40423228 


↕️以下は、動画より一部を抜粋してシェアします!

馬渕さん『ディープステートというのは、アメリカの真の支配者のことですね。

簡単に言いますと、今のアメリカだけでなくて、事実上世界を動かしている本当の勢力ということを理解していただければと思います。 

メディアも言えないことがあります…。』

抜粋終了❗
ディープステート(闇の政府)といっても、わたし達は、一切怖れる必要はないのです‼️むしろ、怖れているのは彼らのほう……。

なぜなら、これから、彼らの無数の悪行が一般大衆に知られてしまうのですから……。

■○■○

❇️その他のシェア

(動画) 「目覚めと日本人」―血の記憶が蘇るとは? ショーゲン、はせくらみゆき|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12850066683.html

■○■○

👇️吉野敏明医師のお話

河野太郎 💉ワ◯◯ン後遺症訴訟「私は関わっておりません」

■○■○

👇️当時小池氏の父親と相談して小池氏がカイロ大学を退学したことを明言しています。
■○■○

ここまで。今月もありがとうございました。