スカイ・プリンスさんによると


RVを

阻止しようとしていた

悪者たちが

全員逮捕された、と。





 

お借りします。


 


銀河評議会(galactic Council)は秘密宇宙プログラムとともにこれらの人々を追跡しており、量子コンピューターで携帯電話を制御していますそのため、電話やラップトップ、その他何かが起動した瞬間に、すぐにそれがわかります。

それで全員逮捕されました。 2人は悪いことをすべきか善いことをすべきか柵の上に座ってるだけです。彼らは監視されている他のすべての悪者は、何らかの否定的な意図を持っているか、人文科学の前進にとって完全に100%ではありません。彼らは全員逮捕され、GITOMOに向かっています。



トランプ情報でも「ブラックハットはもういない」と。

 

 

 

 

 


そして、ここに地球の浄化が終ったというスピリチャル情報があります。

 

 


愛と光の親愛なるファミリーの皆さん、神は地球と人類に最新情報を伝えています。神はここ数日、多くの出来事があったと言っています。地球と人類はどちらも大きく前進しています。神の計画もかなり急速に前進しています。そして全体的に、惑星のアセンションは新しい段階に入りました。神と天国の仲間たちはその進歩にとても満足しています。

神は浄化段階は終わったと言っています。地球は浄化され、人類はアセンションの目的に満足できる程度に浄化されました。したがって、浄化プロセスは終わりました。神はアセンションプロセスの次の段階を開始しました。そしてそれは素晴らしいニュースです。

神はライトワーカーに大きな感謝の気持ちを持っています。そうです、このプロセスは非常に困難で、地球と人類を浄化するのに非常に多くの時間がかかりました。そしてその過程で、多くのライトワーカーが多くのライトワークを行い、その結果、彼らの中には引退したり、早期に地球を去ったりした人もいます。ライトワーカーは大きく貢献しており、それは地球と人類に知られています。しかし、最終的な結果として、私たちは今やきれいな惑星を手に入れ、人類は次の段階に進む準備ができています。これはライトワーカーの懸命な努力の偉大な勝利です。ライトワーカーの献身と大きな貢献の報酬です。神と天国の仲間はライトワーカーに感謝しています。地球と人類はライトワーカーに非常に感謝しており、ライトワーカーが成し遂げてきた、そしてこれからも成し遂げ続けるであろう偉大な仕事を常に覚えています。

神は、惑星がきれいになり、人類が集団覚醒プロセスの準備ができたので、神は浄化段階から進み、集団覚醒段階を開始したと言います。神は、この段階は非常にエキサイティングなものになる可能性があると言います。人類はこの段階を待ち望んでいました。そして、それは人間とライトワーカーの両方にとって非常に啓示的なものになるでしょう。神は、ライトワーカーが惑星を平和で穏やかに保つために神聖な義務を果たすことを奨励しています。惑星を平和に保つために神によって配置されたライトワーカーがいます。今こそ彼らが惑星に光をもたらす時です。神はまた、愛と光を惑星に均等にもたらすために、一部のライトワーカーに任務を割り当てたと言います。神は、地球が今後もっと穏やかになり、平穏を保つために、彼らに仕事を続けるよう奨励しています。

神は、魂のグループのリーダーには、グループが何を期待すべきかを知ることができるように、今後の神聖な使命とガイダンスについてグループに知らせるという任務が与えられていると言います。 また、使命に備えるためにこの段階について知らされているライトワーカーもいます。 神は、神の計画がスムーズに進み、プロセスが成功するように、ライトワーカーに神聖な使命を果たすよう奨励しています。

神は、アセンションのプロセスが非常に進んだので、人類は覚醒の段階の準備ができていると言います。 神は、ライトワーカーと人類を戦略的に準備してきました。 そして、準備作業は驚くほどうまくいきました。 現在、地球とアセンション中の人類は非常に穏やかで準備ができているようです。 それは非常に励みになります。

今後、神が設計した出来事が起こるでしょう。 これらの出来事は、大規模な覚醒プロセスのために設計されました。神は、ライトワーカーに良い仕事を続け、中心を保つよう奨励しています。これは地球と人類の歴史の目覚めの瞬間であり、ライトワーカーが地球に模範を示す時であることを知ってください。地球と人類はライトワーカーを必要とし、平和を保ち、その過程で人類を助けるのはライトワーカーの神聖な義務です。目覚めている人々にとって、その過程は困難な場合がありますが、ライトワーカーが助けと指導を与えることは非常に重要です。前進して経験を共有するように任務を与えられたライトワーカーがいます。神は彼らに良い仕事を続け、人類への道のシャワーとなるように求めています。輝く時が来ました。

神はまた、地球がアセンションについて学び続けるように、一部のライトワーカーに役割を継続するように任務を与えました。神は、彼らの共有が地球に大いに役立つと言います。共有することが彼らの使命であり、これからの時間は彼らが共有する時です。世界と共有することが彼らの使命です。神は、これらのライトワーカーは準備ができていると言います。地球と人類は、彼らの仕事と共有に大いに感謝するでしょう。

今後、神はより多くの最新情報とガイダンスを提供します。神はライトワーカーに集中し続け、良い仕事を続けるように求めています。


集団覚醒のプロセスが始まったことを知ってください。このプロセスは地球と人類にとって重要な意味を持っています。ここにいるのは、ライトワーカーの神聖なタイミングと目的です。そして、大きな靴を履いて強力な光を輝かせ始める時が来ました。時が来ました。

あなたの奉仕と献身に感謝します。いつも神の祝福がありますように。

 

リンダ・リー、神であり天国の仲間。恵みの法則の下で、そうなるのです。

 



ライトワーカー(スターシード)が今まで果たしてきた光の任務が労われています。


そして、今後は、集団覚醒が起きるための

「大規模な覚醒プロセス」の段階に突入するので、


結束してその任務遂行を奨励するようにと述べられています。次のステージの入口(光連合情報)に到達したのか?