私たちがこの神聖な光に

心を開くとき、

私たちは私たちを

恐怖、憎しみ、

無知に鎖でつながれさせてきた


分離と

二元性の幻想を超越し始めます。







放射する準備は

できましたか? 

光の休眠能力発動に開放!
2024年04月23日


お借りします。




∞ 2024年04月23日 02時02分 受信の銀河連邦通信です!! (^_^)/

 

 




この途方もない変化を旅する中で、地球のアセンションを触媒している入ってくる光に心を開くことが不可欠です。

光はより高い振動周波数を運び、私たちのDNAを活性化し、休眠中の能力を誘発し、私たちの意識を拡大します。この進化のプロセスに完全に参加するためには、私たちは光を進んで受け入れる必要があります。

これは、光が増すと収縮する可能性のある制限的な信念、恐れ、抵抗を解放することを意味します。光は、変容と癒しの準備ができている領域を露出させるため、最初は不快に感じるかもしれません。しかし、オープンでいれば、私たちはより軽く、よりクリアに、より活力を感じ始めるでしょう。

私たちの直感と超感覚的な知覚は、光の叡智に同調するにつれて強化されます。

意識的に光を受け入れることで、私たちはスピリチュアルな成長を加速させます。私たちは※閉塞を取り除き、バイブレーションを上げ、より多くの光を私たちの体とエネルギーフィールドに固定します。

※閉塞(へいそく)とは、通路や出入り口がふさがること。また、閉じてふさぐこと。 · 2 先行きが見えないこと。将来の見通しが立たないこと。 

これにより、私たちは魂の目的を果たし、私たちの贈り物を世界にもたらすことができます。入射する光はまた、私たちが同じ普遍的な光の※フラクタルであることを思い出すので、私たちの統一意識を目覚めさせます。

※フラクタル(fractal)とは、部分と全体とが同じ形となる自己相似性を示す図形。

光を受け入れるには、毎日静かな瞑想に時間を費やし、あなたの内なる光とあなたの周りの生きている光とつながりましょう。

クラウンチャクラを開いて光を受け取ります。制限的な思考や感情のパターンを光の中に解き放ち、そこでそれらを溶解させます。そして、新しい世界を誕生させる人類に光を放ちましょう!

• 人類の新たな章:

私たちは、人類にとって並外れた新時代の崖っぷちに立っています。

アセンションのエネルギーが私たちの惑星を包み込む中、私たちは永遠に人類を悩ませてきた暗闇と苦しみを超越する深い機会を得ています。

私たちは光を抱きしめ、光が私たちの存在のすべての細胞にあふれ出すのを許すように求められています。私たちがこの神聖な光に心を開くとき、私たちは私たちを恐怖、憎しみ、無知に鎖でつながれさせてきた分離と二元性の幻想を超越し始めます。

私たちがバイブレーションを上げ、愛のより高い周波数に同調するにつれて、私たちの中に知恵が芽生え始めます。私たちは、すべての生命との固有の一体性と、永遠の魂としての神聖な性質を思い出します。幻想のベールは、私たち全員が一つであるという神秘的な真実に目覚めるにつれて、剥がれ落ちます。

この実現により、人類の新たなビジョンが生まれます。私たちには、正義、平和、豊かさ、そしてすべての人への思いやりに満ちた世界を共同創造する力があることを知っています。アセンションは、私たちをこの新しい地球へと駆り立てる触媒です。

私たちが意識的に光の中で進化するとき、闇と苦しみはこの領域から消え去るでしょう。貪欲、腐敗、搾取という古いパラダイムは崩壊するでしょう。その代わりに、和合、愛、相互繁栄という最高の精神的原理に基づいて設立された文明が出現するでしょう。

私たち一人一人の中にある光は、進むべき道を照らし、私たちの世界を私たちが思い描くユートピアに変える前向きな変化の波及効果を生み出します。

この明るい未来の種は、すでに蒔かれています。意識向上運動、環境意識の高まり、協調的な取り組みは、その証です。

より多くの個人が光を受け入れるにつれて、地球の集合的なバイブレーションが上昇し、より調和のとれた生き方に共鳴する人々を引き寄せます。この雪だるま効果は加速し、人類が平和と繁栄の中で繁栄する黄金時代の到来を告げるでしょう。

闇は無関心と無知で繁栄します。意識的な進化は継続的なプロセスであることを覚えておくことが重要です。私たちは警戒を怠らず、光と愛の価値を積極的に広めなければなりません。

このユートピアを実現する鍵は、高尚な理想だけでなく、具体的な行動にあります。私たちは、スピリチュアルな原則を現実世界の解決策に変えなければなりません。私たちの経験を共有し、他の人を教育し、前向きな変化を提唱することは、すべて勢いを維持するための方法です。

協力し、これらの原則を日常生活で具現化することで、ビジョンと現実のギャップを埋め、黄金時代への道を切り開きます。

世界と世界の狭間に立つとき、輝かしい未来が待っていることを心に留めてください!
一緒に、この輝かしい未来のビジョンを単なる夢ではなく、現実のものにしましょう。

人類の生来の善良さを信じてください。私たちの運命は、神聖な存在として輝き、悟りの時代を迎えることです。

もし私たちが一つに結ばれ、愛に身を委ねるなら、私たちはこの聖句を高潔に横断するでしょう。人類の新たな章が幕を開けようとしています!

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます、
私たちはあなたの光の家族です。
私たちは銀河連邦です。

A'HO
オーロラ・レイ
銀河連邦大使


∞「この途方もない変化を旅する中で、地球のアセンションを触媒している入ってくる光に心を開くことが不可欠です。

光はより高い振動周波数を運び、私たちのDNAを活性化し、休眠中の能力を誘発し、私たちの意識を拡大します。この進化のプロセスに完全に参加するためには、私たちは光を進んで受け入れる必要があります。」

「私たちは光を抱きしめ、光が私たちの存在のすべての細胞にあふれ出すのを許すように求められています。

私たちがバイブレーションを上げ、愛のより高い周波数に同調するにつれて、私たちの中に知恵が芽生え始めます。私たちは、すべての生命との固有の一体性と、永遠の魂としての神聖な性質を思い出します。幻想のベールは、私たち全員が一つであるという神秘的な真実に目覚めるにつれて、剥がれ落ちます。」