日本の伝統食は

潰されて消えてゆく。

 

 



DS日本政府は、

ワクチン・ファシズムの

邪魔になる

日本の伝統食・

醗酵文化を潰すつもりだ!



お借りします。



「漬物製造業許可を取得しないと、梅干しを含む漬物の製造・販売ができない」 という改正食品衛生法の全面施行は、6月1日から。 その日付を待たずして、道の駅や産直での漬物出品をやめてしまう生産者さんが増えています。

 

 製造所整備の支援を行うと決めてから情報収集を続けていますが、 和歌山県田辺市の某産直市場では梅干しの出品者さんが去年まで5名いたところゼロに、 和歌山県上富田町の某産直市場でも去年まで6名いたところゼロになってしまうそう。



化学調味料や

農薬、

遺伝子組み換え食品

に対しての

規制をせずして、


どうしてそのような


有害物質を

使用していない

自家製漬物を禁止するのか!

化学調味料(味の素)塗れの偽物有害漬物を食べなさい、と。

 

 

 


これは、紅麹に難癖をつけているのと連動している。


つまり、日本食の伝統である醗酵文化を潰したいのだ。



ロックフェラーが

近代医薬産業の邪魔になる


自然療法を抹殺したように、

 

 


どのように

ロックフェラーが

自然療法を殺して、


近代医薬を

創設したのか

ジョン・D・ロックフェラーが米国のメディアを掌握したときに、

彼は米国の医薬品も乗っ取りました。

彼が、

石油から薬を製造できることを

発見したとき、


アメリカの最大石油会社モービルは、

その軍隊と宣伝者に命じました。


それに応じて

現実をひっくり返すようにと。

何千年も使用されてきた薬が突然

「代替薬」に分類されました。


石油ベースの中毒性の高い、


「特許可能」な新しい薬物はすべて、


ゴールド・スタンダードと

宣伝されました。

ドイツの製薬会社を買収した後、

そこは戦争用の化学物質を製造していました。


アドルフヒトラーのために。


ロックフェラーは、

政治的影響力を利用して、


議会に圧力をかけて宣言させました。


「自然治療法は非科学的いんちき」

だと。

その後、ロックフェラーは

アメリカ医師会AMAを支配し、


 一流の医学部に大規模な助成金を提供し始めました。


彼が承認するカリキュラムのみが

教えられるという条件の下で。

ハーブ、植物、食事は、

ほとんどの医学教科書から削除され、


ロックフェラーの計画に反対した医師や教授は、メディアによって磔にされ、


AMAから除名され、医学を教え、実践する免許を剥奪されました。


あえて声を上げた人々は、

逮捕され刑務所へ行きました。

石油ベースの医薬品が


癌を引き起こすという証拠が


現れ始めたとき、


ロックフェラー氏は

アメリカ癌協会を設立し、

それを通じて、


その情報を隠蔽しました。


ジョン・D・ロックフェラーは


製薬業界の創始者として

正当に認められている理由です。

医療ミスが現在3番目に多い死因であるアメリカで、これは、医師に対する告発ではありません。


誰よりも彼らは首を絞められています。ワシントンで唯一最大のロビー活動力に、毎年、製薬業界は、大手石油会社の少なくとも2倍の金額を費やしています。

法律、政策と大衆の認識に影響を与えるために、ロックフェラー氏に感謝します。アメリカの独占企業の建築家。


大手製薬会社ほど私たちの生活に影響力を持っている業界はありません。

 

DS日本政府は、

ワクチン・ファシズムの

邪魔になる日本の伝統食・

醗酵文化を潰すつもりだ!