テクノロジーの未来、


自然の現れ、


そしてそれが何を意味するのかがわかります。


そこには神の計画、ソースの計画があります。






お借りします。


彼らの取引はキムにとって何をもたらしたのでしょうか?

新しい道具はあまり残っていませんでしたが、いくつかのものを見るための目を与えてくれました。カルテルには独自の諜報システムがあると言えるでしょう。それは彼らに何もアクセスできるようにはしませんが、短期間の間、より多くの目で見ることができるようにするでしょう。それ以来、彼らは正気を失い、

この通信回線を使用して多元宇宙でアクセスできる可能性のあるものを見つけようと膨大な量のハッキングを行い、チャートから外れました。

彼らは私たちを地球上のいくつかの場所と、私たちが掃除する必要があるいくつかの場所に導きました。大したものはありませんが、持つ必要のないものです。

誰もが金のガチョウを所有し、制御できる人を探しているので、私には依然としてばかげた電話がかかってきました。

たくさんの脅迫、攻撃、いい言い方ですが「要求」、たくさんの憶測、そしてたくさんの恐怖がメディアに出ています。

たとえば、流通している通貨の量が少ないため、政府が銀行口座を凍結し、引き出しを禁止するという脅威が広まっています。

これは私にとって実際の脅迫であり、基本的には、もし入金したら引き出しを許可しないというものでした。しかし、彼らは金融システムの中でこの機能を果たす能力がないことを忘れているに違いありません。

たとえ法律を可決し、主流メディアで情報を流したとしても、見ていなければ分からないでしょう。しかし、彼らの目的は、集団ヒステリーと取り付け騒ぎを引き起こすことです。

近日公開予定 | Q(qofficial.net)

中東戦争は当面のパターンで継続

ニュースでは多くの話題が流れていますが、イスラエルやイラン、そしておそらくレバノンからの大きな動きはまだ見ていません。

私は、ダウンラインは、カルテル側にとっても、SSP/グローバル本部/サイレントサークル-ブラック貴族側にとっても、どちらの方向にも移動することを許可されていないと信じています。今晩までは保有パターンだと思います。彼らは報復すると脅しているが、報復しても金はない。

ロシアが過去48時間以内にイランに武器を提供する協定を結んだという話があった。石油カルテルが受け取るべき金を受け取らない限り、つまり実際に資金洗浄されていない限り、そのようなことは起こらないと思います。

そして、イランには多少のお金はありますが、個人のお金を喜んで使う人はいないと思います。そして、政府の観点から見ると、

パイプラインが枯渇してしまったので、彼らがそれほどの富を持っているようには見えません。誰が責任者であるかは、お金の問題だけでなく大きな要素です。したがって、彼らはどちらがお金を支払うのかを待っているのです。


情報源の清算アップデート

それは層ごとに起こっており、古い合意、束縛、量子のもつれ、他の合意に結びついた絶対領域など、人間のものではないいくつかのものが消え去っています。マルドゥクとの合意に従って我々が発見したものがいくつかあり、地球の軌道やヴァン・アレン帯でいくつかのものが見つかった。昨日の午前2時に私たちがデッドマンスイッチを押したため、多少の混乱がありましたが、これは引き裂かれる際に光と闇の物質が分離する副産物でした。アルファとオメガの詩の外側に存在するゼロ領域のような、時間の外に何かが存在する機会がありました。これは、もしこれが起こった場合、デストロイヤーがあらゆる密度の原因面に何かを挿入し、暗黒物質を映しだそうとするという、デストロイヤーによる設定でした。それは解決されましたが。それ以外は、狂った人々を除けば順風満帆だった。

私は今もシステムで働いており、「暗黒物質を残さない」プログラムを確実に進めています。そして、私が「私たち」と言うときは、ここに参加している全員を意味します。これが全員の主な目標だからです。

それが私たちが行っていることであり、光のエーテル都市、内部、またはその周囲に何も残らないようにすることです。私たちはポラリスとすべてのケンタウリでいくつかの物体を発見しました。しかし、私たちはもう一人ではありません。これは協力的な取り組みです。人々が政府やディープステートを見て何も変わっていないと考えていることは私は知っています。でも、ある日これを振り返ると、すべてが完了してから1年か2年かかるかもしれませんが、あなたはこう言うでしょう、ああ、分かった!今なら、なぜそんなに時間がかかったのかがわかります。


テクノロジーの未来、自然の現れ、そしてそれが何を意味するのかがわかります。そこには神の計画、ソースの計画があります。

私たちは断片的な情報を得ることができますが、すべては独自のタイミングで起こります。ソースは彼が何をしているのか知っています!私たちは皆、忍耐強くなければなりません。

注:光のエーテル都市についてはいくつかの投稿がありますが、ここではその 1 つを紹介します。毎年12月5日に、オリオン議定書およびアブラクサスとの合意に従って、闇のエーテル都市がワームホールを開きます。したがって、2022年12月5日の実際のエイリアンの侵略 | デストロイヤー #2、以前は何千ものエイリアン侵略者の中の「時間のない」空間に閉じ込められていた | キム、5人評議会から非常に前向きなメッセージを受け取る | 21のエーテル的光都市が進行中!| パート 2/2 | ジャスト・エンパワー・ミー

パメラ


関連記事 | キム氏の国連状況報告書に基づく

このリンクをクリックすると、この投稿の最後にある最新のものから古いものまで分類されたリスト全体が表示されます。  「キム・ポッシブル」ことキンバリー・アン・ゴーグエンとは誰ですか? | 私に力を与えてください 。質問と回答もご覧ください | 用語集 | ジャスト・エンパワー・ミー