11月に近づくにつれ、


より多くのアメリカ人が


トランプ・トレインに飛び乗るだろう。


かつて偉大で強大だったこの国を救う、


最後の、


そして最良の希望だからだ。… 







以下抜粋


世界は雪崩現象

 

 



気体か液体か個体か

 

 



トランプ大統領の歴史的な資金集めは、アメリカ人がこれまで以上にトランプ大統領の復帰を望んでいることを示している!

11月に近づくにつれ、より多くのアメリカ人がトランプ・トレインに飛び乗るだろう。かつて偉大で強大だったこの国を救う、最後の、そして最良の希望だからだ。

ー>金持ちは、いつ、いくらトランプにカネを出すかで11月以降の立場が大きく変わる。これから雪崩を打ってくるだろうよ。しかし米国の金持ちが崩れたこと自体がすごいことだと思うよ。15年の大統領出馬宣言から9年目。