”キンバリー・ゴーグエン情報 2024.4.3” | 内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

これまでの常識を変えた
あの直角台風の
天気図が心に残ります。
曲がったことが嫌いな
生きづらさの本質を追いかけて
情報発信しています。

だんだんと直感が冴え
スピリチュアルにたどり着く
白いウサギの穴を深掘りして
2冊の本を出しています。

感情的および精神的な状態の90%が

肉体に影響を与えることを

覚えておいてください。




以下抜粋


トルコはNATO加盟国であるため、多くのトルコ軍が中東各地を移動している。米国を戦争の前面に立たせることができない場合、NATO同盟国にこのプロセスを続行するよう圧力をかけることになる。したがって、トルコがあちこちで動いているのを見るのは驚くべきことではありません。未だに多くの工作員が乗船しており、米軍が密室で話し合っていた内容は明らかに暴かれた。今後数日間に予定されているイベントに備えて、米国から中東に軍事装備を移送する試みが何度も行われてきた。

彼らの命令は非常に不安定で、

彼らの行動には何の戦略もありません。

私は10年以上続いているイランとイスラエルの間で計画された戦争について知っています。私は台湾と中国の状況について知っています。

ロシアには常にそれがあったため、プーチン大統領と彼の徴兵発表は新しいものではないが、おそらく時代の変化がそれを新しいものにしているのだろう。また、ロシアによるウクライナに対する宣戦布告については、ロシアのニュースで過去2週間に4~5回言及された。彼らが戦争中であることを除いて、それは何ですか?

このすべての混乱は主にこのグローバル本社グループから来ています。私の知る限り、彼らはQの人々の何人かと協力しており、

SSPの残りの人たちは、この日食が彼らのために何かをしてくれることをまだ願っています。

私がこのようなことをお伝えしているのは、

今後数日間に何が起こるかについて多くの恐怖が広がっているからです。

私たちは、昨日と今日ここデュランゴに到着した世界本社とその従業員からの命令を非常に注意深く監視しています。

なぜ彼らがここにいるのか分かりませんが、それが私に関係がないことを願っています。もしそうなった場合、彼らは非常に失望するでしょう。


これらの残りの世界本部とSSP関係者は、プロジェクト・ルッキンググラスから来たとされる誤った情報を依然として信じています。

このグループは、現在から2030年の間に起こる可能性のある出来事に関する情報、命令、指示を持っていると言われています。

これがSSPが彼らが持っていると信じているものです。私たちがこの情報を知ってから数年が経ち、彼らが起こると考えていたことはまだ何も起こっていませんが、

彼らは依然として、プロジェクト・ルッキンググラスから来たとされる情報に従って、これらのそれぞれの出来事が起こるのを待つつもりです。


実際、彼らが指示した出来事は、昨年トルコで起きた出来事を除いて、どれも起こっていない。それは人間が主導した出来事ではなく、

ハルマゲドン計画の名残だった。

プロジェクト・ルッキンググラスの2012年以降の情報は100%嘘だと言えます。

彼らはそれをオクタゴンにいる異星人種族から手に入れたのでしょうか、それともどこかの魔術結社から手に入れたのでしょうか?わかりませんが、

2012年以降に正しい情報がなかったため、すべてが直接彼らの尻から引き出されたのです


だから、これ以上情報が入ってこなかったために、誰もが2012年に世界が終わると信じていました。

これから起こる出来事についてメディアから出てくる恐怖は、

まさに「FEAR (False Evidence Appearing Real)」であるため、

彼らと私たち全員が知ることが重要です。

彼らは今後さらに多くの地震が起こると予測しています。


カリフォルニアでの地震は数週間前に起こるはずだったという人もいる。断層線上には、ある時点で非人間によって残された、

それを可能にする機構や複数のものが存在していました。

しかし、日食の経路上で米国でさらに多くの地震が発生するという予想は決して起こらず、

さらに言えば世界中で地震が発生することはありません。

私たちにあるのは、中東で戦争を遂行しようとしている経験の浅い工作員たちで、

偽情報による出来事が実現することを望み、

無報酬で、称号だけで装備を各地に輸送している。彼らがこれらの偽りの指示で最終的にどうなるのかはまだ分かりませんが、

彼らは依然として地震について話しています。

GCHQの人々がこのデュランゴ周辺で何をしているのかについては、私にはわかりません。

しかし、昨日行ったことのせいでノーフォークで多くの同僚が亡くなった後、彼らは続けるつもりなのでしょうか?確かなことはわかりませんが、おそらく彼らも死ぬまで続くでしょう。

権力、金銭、支配に対する

飽くなき欲望のため、一般の人々にいくつかの問題を引き起こします。

しかし、彼らは事業が失敗しており、別の方向に進むことを拒否しています。

現時点で、すべての航空機会議とその地域でどれだけの電力を約束しているかを聞いた後では、それらはすべて非常に気分が悪いように聞こえます。


今日からできる

ポジティブな実行可能な項目

誰が次の大統領になるか考えるのはやめましょう。それは問題ではないからです。

そして、自分の意図をどこに置くかが重要であることを覚えておいてください。

何百もの地震のビデオを見るのではなく、前向きな結果に焦点を当ててください。

tik-tokビデオを次から次へと見ていることに気づいたら、おそらく気分が悪くなるでしょう。

そして、これは中国のソーシャルメディアチャネルであるため、

多くのものが見られることが期待されています。

ですから、

コンピュータや携帯電話の電源を切り、

散歩に出かけたり、

自分自身をリセットするために

何でも行ってください。

完全にパニックに陥っている人を

たくさん見ていますが、

取り返しのつかない出来事は何もありません。


それはただ、誰が聞いているかによります。

うまくいくときもあれば、うまくいかないときもありますが、


ですから、覚えておいてください、これもいつかは過ぎ去ります。

そして、起こらなかった黙示録の試みすべてに感謝することも、決して悪いことではありません…

https://justempowerme.com/the-explanation-behind-earthquake-in-taiwan-china-deep-states-only-involvement-was-staging-a-911-lite-event-what-was-the-milk-ocean-sources-gatekeeper-program/