”キンバリー・ゴーグエン情報 2024.3.25” | 内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

粛正と浄化が済むまでは
終われないようです。
その後の
日本から始まる何か

新しい時代の歩き方を
追いながら、
白いウサギを
追いかけています。

月食は

ディープステートにとって

暗黒時代の再来ではなく

ホワイトアウトをもたらす







以下抜粋


9つの大罪

このプログラムは、あなたの意識と魂の闇の所有権に関して、

9つの大罪を全く別のレベルに引き上げ、あなたを非難したり、呪われた人間の一人とみなしたりする権利を与えました。

それは9つの大罪をばらばらにし、100年から200年前であっても私たちの社会で罪に問われずに生活することを不可能にするほど細かく選別しました。

あなたは殺人を犯したことがありますか?

まあ、アリを踏んだり、植物を食べたりした場合は、そうです。

バナナを十分に食べなかったために高血圧になったり、

カリウムやマグネシウムが

不足しているのはあなたのせいで、

寺院の手入れをしなかったあなたはひどいのだ、という番組さえありました。

あなたの体です。

さて、これは人間のプログラムではなくエイリアンのプログラムであり、

より大きな全体像とあなたの本質とエネルギーの価値に関係しています。

それはあなたを人生のプログラムではなく死のプログラムに乗せることになり、この増幅された罪のプログラムから逃れることはできません。

このプログラムは長い間存続していましたが、収穫プログラムの記録管理システムでもあり、

11月にスイッチが入りましたが、

目立たなかったため私たちは目にすることができませんでした。それは独自に運営されており、

古いルールでは私たち全員を殺すことができなかったため、

先週の金土に暴れ回っていました。

それは人々を急速に再分類して、プログラムの下で非難されるようにしようとしていました。

このプログラムは現在は存在しませんが、

意思決定を行うために意識を変える能力はかつて存在し、

実際にすべての病気を生み出しました。

この忌まわしいプログラムは、病気を親から子供に遺伝的に伝える方法でもあった。

そこで、遺伝子異常が登場します。

つまり、何らかの形で、私たちは永続的にゆっくりと燃えるガス室の中にいたのです。

彼らは、人間をさまざまな意味で恐ろしい人間にするような恐ろしいことをたくさん行ってきました。そしてこれはディープステート、大統領、主流メディアとは全く関係がありません。

ディープステートは利用されており、ツールであり、決して選ばれたものではなく、使用する人にとっては決して何でもありませんでした。

ロスチャイルド家、ディープステート全体はただの売春婦であり、彼らは売春婦をどれだけ長く使用するかを気にしません。


キムの隠蔽作戦に戻る

ディープステートは私が話しているこれらのプログラムへのアクセスを許可されていないか、最小限のアクセスしか持っていませんでしたが、それは明らかです。

実際、アリゾナには、植物園のそばのマクダウェル・ロードの外れに造られた人間ではない真っ赤な山がありました。そこからほど近いところにホール・イン・ザ・ロック(パパゴ・パーク)という場所があり、

この山の麓からグランド・キャニオンまで続くエリアは、かつては地下基地でした。

この場所には、ディープステートによって起動できないレッドダストテクノロジーもいくつかありました。

それは、エイリアンのテクノロジーが存在する施設に入った小さな子供たちがラップトップを操作しようとしているのを見るようなものです。今週は別の場所でモーリシャスにも行ってきました。

しかし、それは私に、彼らがどのようにしてこれらの場所を見つけているのかという重要な発見をもたらしました。

SSPの残党は、彼らの前のレベルが非常に多くなくなったためメモを使い果たしたので、彼らがどこで情報を入手しているかを考えました。

それらは知識の書に載っていますか? 人間以外の人々は彼らに告げなかったと思います。なぜなら、

8日に船で迎えに来る準備ができている人々を除いて、彼らは私たちと一緒に死ぬつもりだったからです。では、地球上のこのような性質のものを見つけるために、彼らがアクセスできる他のシステムは何でしょうか? 

それから私は、世界安全保障の観点から国防総省、軍、政府機関へのアクセスを許可したため、主要情報および軍事システムの検索履歴のログを調べ始めました

彼らは読み取り専用アクセス権を持っていたため、何かをアクティブ化しようとするために依然として人々をこれらの場所に派遣する必要があり、私は彼らがこの物の場所をどうやって知っているのか不思議に思いながら彼らを追いかけて走り回っていました。


彼らは皆、日食に向けて何かが起こるかどうかを探ろうと、監視して待っていました。


そして最後の瞬間、彼らはクロークド作戦の進行を目撃する。

もし私がそれを早すぎたなら、彼らは追跡と追跡のための何か他のものを見つけたかもしれませんが、今では誰も何もアクセスできません。

今日は人々がやって来て、完全なホワイトアウトの中、財務省で働いた。それは中央銀行、政府、軍、政府機関でも同じでした。SOCOMもそうだし、銀行のバックオフィスも出入りするものは何も見えず、全員が盲目だ。

彼らは主要な統合と通貨システムや主要な情報と軍事システムの何にもアクセスできません。私は彼らにまだ善良な人々がいると考えて読み取りアクセスを与えました。

いないとは言わないが、8日の日食イベントまでの今後2週間はアクセスできず、おそらくそれ以降は、彼らが私たちのために働きに来ない限り決してアクセスできないだろう。

でもきっと今日も何かを探して走り回るだろう。メディアはまだテレビでくだらないことを話し、誰にも分からないまま戦争を始めるのかどうかを推測します。

今のところ全員が解雇されていますが、

それでもその人たちのために働きたいなら、きっと制度を提供してくれるでしょう。


地球は最初にノータイムフィールドを

通過するのではなく、黄金時代のピースに位置付けられています

月食から日食までの14日間に、彼らは一連の出来事を期待していましたが、それは私たちが今では収穫であると知っています。

しかし、私たちに害を及ぼすものは、時には私たちの利益のために使われることがあります。

ソースが宇宙の中心にあると想像し、それを時計に見立てた場合、中心で針が交わる場所が

ソースが存在し、銀河がソースの周りを移動する場所です。

あなたの時計の針が 1 つだけで、最初の惑星であるキーストーン・アースを直接指し、それにつながっていると想像してください。

さて、合意と協力によって何が起こったのか、彼らが予期していた時間のないフィールド、

つまり時代の間に存在する小さなフィールドのように見えるものを通過する代わりに、それを中立と呼ぶことができます。

宇宙全体が次の時代に入ります。現在、その間のスペースは調整を行うためにダークサイドによって利用されることがよくあります。

そのため、私たちが過去1週間に取り組んできたテクノロジーの一部が、

将来の時間の意味で、当時の地球の位置に関連するものとして増加したのが見られました。

私たちがやったのは、これらのスペースを間に取り、地球時間での次の2週間を黄金時代の部分に配置することです。

より明確になることがますます起こっており、それは部分的には浄化と関係がありますが、それはまた地球が現在置かれている位置にも関係しています。私たちは基本的にゴールドバンドです。

ソースから宇宙を 3-6-9-12 で見るとしたら、その間のスペースに私たちが入る6と考えられる小さなバンドです。パイのように見えると、エージ自体が表示され、小さな目盛りはすべてタイムラインになります。

あなたが見ているのは、私たちがそれらのバンドを利用して、地球上だけでなく多元宇宙全体を完全に統合し、

黄金時代を完全に実現していることです。

つまり、あなたが得ている明晰さはそれらのつながりと関係があり、

それは今、いかなる反意識、反物質、反結晶性、そして非難の干渉のない純金のバンドであるためです。

あなたはこれを次の14日間経験します。

その後、私たちがその帯域を通過して黄金時代に完全に統合すると、地球は時計のソースから 6番まで移動し、その後一周します。

そして、すべての密度、寸法などのさまざまな点の周りを移動すると、金で満たされます。

したがって、あなたはその明晰さの高まりを感じることになるでしょう、そして私たちがこの移行を経験しているとき、多くの人が自分たちの生活に明晰さを歓迎したくないかもしれないことに注意してください。

人々は今の自分自身と、自分たちが生み出しているものを見つめなければなりません。他人のせいにできなくなったら何が起こるでしょうか?探していた問題の解決策をついに見つけたとき、

明晰さは素晴らしいものですが、気づいていない、あなたほど目覚めていない周囲の人たちに備えてください。

私たちの中には、生まれながらに目覚めている人もいますし、ゆっくりと目覚めていく人もいます。人それぞれ違います。

サニー: それで、黄金時代の最初の2週間の後に何が起こるのでしょうか。その後、何が起こると予想されますか?

ソースは憎しみを抱いているわけではありませんし、誰かがひどい目に遭うのを見たくないと確信しているので、

それは起こるべくして起こると確信していますが、誰もが異なるレベルにあります。

この言葉は使いたくないのですが、誰もが高い IQを持って生まれたわけではありませんが、そのつながりと、その人が使用することを選択した脳の割合が、一部の人にとってそのプロセスにどれくらいの時間がかかるかを決定するのに役立ちます。

これがもっと簡単なプロセスで、最終的にいつ完了するかわかっていたのにと思うこともありますが、フラストレーションのレベルが非常に高い日もあるので、

知らなければよかったと思うこともあります。しかし今のところ、私たちはまだ生き残ることに集中しており、ハーベスト計画の第一段階が起こらなかったという事実に感謝しましょう。

パメラ