瞑想、マインドフルネス、

自己反省などの実践







以下抜粋


個人の変容を受け入れる:

個人的な変容は、アセンションのプロセスの礎石です。それは、もはや役に立たない古い信念やパターンを解放し、


新しい考え方を受け入れ、意識を拡大することを含みます。


これには、瞑想、マインドフルネス、

自己反省などの実践が必要かもしれない。

団結意識を育む:

私たちがより高い波動の状態に向かうにつれて、分離という考え方は時代遅れのパラダイムになります。統一意識を受け入れることは、私たちの相互のつながりを認識し、すべての存在に対する愛と思いやりの感覚を育むことを意味します。

回復力を養う:

アセンションの旅はいつも順調というわけではありません。不確実で激動の時期を伴うこともあります。※レジリエンスを育むことは、こうした試練を乗り越え、前進し続ける助けとなる。これには、セルフケアや前向きな考え方の維持、志を同じくするコミュニティからのサポートを求めるといった実践が必要です。

※レジリエンスとは、困難をしなやかに乗り越え回復する力 「回復力」「復元力」「耐久力」「再起力」「弾力」などの意味です。

他者に奉仕する:

意識を高めるにつれて、私たちはしばしば何らかの形で他者に奉仕するよう求められる。この奉仕には、地域社会で個人を助けることから、私たちの心に響く世界的な大義に取り組むことまで、さまざまな形がある。


奉仕に従事することで、私たちは集団的なアセンションに貢献するだけでなく、個人的なスピリチュアルな成長も続けることができる。

目に見えない光の力が働いている

私たちは波動を高め、高次元の周波数と同調することで、以前は手の届かなかった潜在能力や可能性を利用し始めています。


私たちは、分離と二元性の状態から、統一と調和の状態へ、限られた知覚の状態から、拡大された意識の状態へと移行しているのです。

地球のアセンションという変容の道を横断するとき、目に見えない光の力が働き、


この記念碑的なシフトを導き、影響を与えている。これらの力は、しばしば高次元やスピリチュアルなガイド、あるいは普遍的な意識そのものと関連しており、私たちのアセンションを指揮し、私たちをより高い波動の状態や拡大した意識へと導いています。

目に見えない光の力の働きを伴う地球のアセンションは、深い期待と興奮を生み出している。この期待は、私たちがアセンションするにつれて、人類を待ち受ける壮大な啓示に向かって進んでいるという理解から生じている。


私たちは、人類にとって新たな時代の瀬戸際にいるのだ!

しかし、これらの目に見えない力は、私たちの旅に口を出したり、決められた道を押し付けたりするためにあるのではない。私たちが自ら選択し、自ら教訓を学び、そして最終的には自らの現実を形作っていくのを支え、導くために存在しているのだ。

この意味で、アセンション・プロセスは、単に私たちに起こっていることではなく、これらの微妙だが深遠な目に見えない力に導かれながら、私たちが積極的に参加していることなのだ。

これらの光の力は、物理的な領域では目に見えず、ほとんど感じられないままですが、シンクロニシティや直感的な洞察、深遠な個人的変容を通して、その影響を見分けることがよくあります。

個人的なアセンション・プロセスを受けている人の多くは、ガイダンスの感覚が増し、スピリチュアルな自己とのつながりが深まり、不確実性の中でさえも旅への信頼が深まったと報告している。

結論:

地球のアセンションは、地球だけでなく、そこに住むすべての人々にとっての変容の旅である。それは、目覚め、古いパラダイムを乗り越え、私たちの最高の可能性を反映した新しいあり方を受け入れるようにという宇宙からの呼びかけなのだ。

この深遠なシフトをナビゲートするとき、どんな旅でもそうであるように、それは困難と機会の両方で満たされていることを覚えておくことが不可欠です。しかし、心を開いて変容を受け入れることで、私たちはより明るく調和のとれた未来に向けて、アセンションの波に乗ることができるのです!

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます、
私たちはあなたの光の家族です。
私たちは銀河連邦です。

A'HO
オーロラ・レイ
銀河連邦大使


∞「地球のアセンションが進行中であることを示す兆候がいくつかある。世界的な不安の顕著な増加や気象パターンの変化、時間のスピードアップの感覚の高まりなどである。」

 

世界的な不安・・・ソ連によるウクライナへの侵攻・・世界戦争への拡大・・

 

気象パターンの変化・・・今現在、梅雨時期ではないのに雨天が続く・・

 

時間のスピードアップ・・・個人的感覚・・(^_^;)>


「地球のアセンションは、地球だけでなく、そこに住むすべての人々にとっての変容の旅である。それは、目覚め、古いパラダイムを乗り越え、私たちの最高の可能性を反映した新しいあり方を受け入れるようにという宇宙からの呼びかけなのだ。」

アセンションとは....! ? 

 

私達、全ての人類にとって、待ち望んだ、歓迎すべき、スーパービッグイベント!!である。

 

その詳細については、各自、勉強してください! (^_^;)>