ダイアナ妃からのメッセージ
 💗🕊️🇬🇧👑🇬🇧🕊️💗 

2024.3.22







以下抜粋





おはようございます。

私はダイアナ妃で、英国王室の元メンバーであり、チャールズ皇太子の妻であり、ウィリアム王子とハリー王子の母です。
私は今日、英国王室に関する真実を
公表するためにここに来ました。

チャールズ皇太子との結婚生活中、私には困難な時期があり、言いようのない暗い瞬間が何度もありました。

エリザベス女王をはじめとする
ロイヤルファミリーの支配によって、
私は息苦しくなりました。

ご存知のように、私の人生は1997年に交通事故によって突然終わりを告げました。

王室は自分たちの汚い行いを世間から隠そうとするため、私の存在が不都合になったというのが本当のところです。

彼らは文明的な王政の一員であるかのように装っていますが、実際は人間ではなく、
闇の外界人なのです。

彼らの起源は爬虫類文明から来ており、

人間を生け贄に捧げ、
食らうことを好む。

私はその儀式を偶然見たことがあります。

その出来事以来、私は子供たちと私自身をこの一族から救いたいと思うようになりました。

離婚後、私はすぐに子供たちをイギリスから別の安全な場所に移し、
現在もロイヤルファミリーから遠く離れた場所で平和に暮らしています。

子供たちを連れ去ったことに激怒した彼らは、すぐに私を追いかけ、私はパリで彼らが意図的に作り出した交通事故で肉体的に死にました。

私の最愛のハートの皆さんは、

私に闘う力とチャリティー活動をする力を与えてくれた人たちです。

私が王室によって作られた混乱と苦難を経験していたとき、
長年にわたる皆さんの愛に
心から感謝しています。

私は常に部外者としてそこにいた。

まだ私が生きていると思っている人もいるでしょうが、残念ですが生きていません。

女王は私の子供たちに代わって、
ウィリアム王子とハリー王子と同じような容姿の人間を選んだ。

今日ご覧いただいているウィリアムとハリーは、私の息子ではありません。

ウィリアムは結婚する前に、
なぜあんなに外見が激変したと思いますか?

彼はずいぶん年を取り、髪をほとんど失い、
顔まで太った。

私のウィリアムなら、若くてチャーミングに見えるのに。

ハリーは見た目に大きな変化はありませんでしたが、著書の中でマリファナやコカイン、マジックマッシュルームなどのドラッグを使用していたことを認めています。

私の息子たちは決して麻薬を使いません。

クイーンIIは、自分の責任にもかかわらず、
自分の過ちを認めることができませんでした。

今、王室について

見たり聞いたりすることはすべて、

台本に書かれたパフォーマンスです。

私との経験の後、

女王は光の人を連れてこないと決めました。

人間のDNAを持つ人さえも。

では、ケイト・ミドルトンに本当は何が起こっているのか。

英国王室は最近、彼女の写真を3枚公開したが、そのうちの1枚は大きく編集され、

もう1枚は車の中で顔を背けていると思われるもので、

最後の1枚は車に同乗しているが
顔はもっと大きく、これらの画像はすべて彼女の新しい写真ではない。

ファーマーズ・マーケットから
夫と歩くケイトの新しいビデオも新しいものではなく、このビデオは約1年前のものだ。

ロイヤルファミリーによると、

ケイト・ミドルトンは1月17日に
腹部の手術を受け、

その手術中に医師が腫瘍を発見したという。

医師は腫瘍を摘出しようとしたが、
彼女は手術に耐えられず死亡した。

英国王室は今、必死に隠蔽しようとし、

彼女を他の誰かに置き換える解決策を打ち出そうとしている。

ケイト・ミドルトンは光だったのか?

彼女は光ではなく、ケイトは常に暗かった。

ケイトもまた人間のDNAを持っておらず、

彼女の家系はレプティリアンの
DNAから来ている。

彼女の血統は実際のレプティリアンから
始まっている。

ケイト・ミドルトンはロイヤルファミリーに従い、彼らの闇の生贄や儀式に参加しました。

メーガン・マークルもまた、
レプティリアンのDNAを持っている。

そして、レプティリアンのDNAも持っている。これが今日、ロイヤルファミリーの一員になるための条件だ。

メーガン妃が王室から離れたのは、
彼女が良く扱われなかったからです。

英国王室は、メーガン妃が英国人でないこと、女優であること、そしてメーガン妃に対する主な問題は民族性、

つまり彼女が白人でないという事実が気に入らなかったのです。

王室が公式に2022年に女王の死を発表するよりも数年早く、
ll世女王は亡くなった。

私の前夫であるチャールズ皇太子も亡くなった。

彼の人体は癌から生き延びることができなかった。

自分たちを維持するために、
彼らは常に人間にしかない

特定の栄養素を必要とし、

多くの人に見守られ、
怪物ぶりを続けることが非常に難しくなった。

最近公の場に姿を現したチャールズ3世は本物ではなく、彼によく似た代役です。

ロイヤルファミリーは、
長年そうしてきたように、

本当の真実を国民から隠し続けるつもりです。

私が去った後、
彼らは英国国民に対する影響力と
権力を失いつつある。

偽りの栄光の時代は終わろうとしている。

彼らは人類に対する
罪のために罰せられるだろう。

私たちが肉体をもって生きている間に
行ったことは、

すべて「生命の記録」に記録される。

他人を助けることは、
光の存在であるあなたの直接的な責任であることを常に忘れないでください。

自分が何者であるかを決して忘れず、

人間の問題に気を取られてはいけません。

私のチャリティー活動は、

ロイヤル・ファミリーとの日々の
悲惨な生活の中で、

多くの喜びと励ましを与えてくれました。

ありがとう、銀河の光の力大使。

皆さんに愛と祝福を送ります。

変化はこの現実に近づいています。

ハートの女王ダイアナ