一生懸命に働いているのに


寂しい気がする。





お借りします。


以下抜粋


よく食っていくために働いてるとか


聞くけどほんまか?


 働かんでも、


働くことが無理な人でも

食っていけてるやろ。


 そもそも日本でよっぽどのことないと


        餓死せんやん。


限りなくゼロに近い確率を


心配して働いとるんか?




 食うために働いてるって


         考えてもうたら


ほんまに


生きることが目的になってまうで。




せっかく


一生懸命働いてるのに


寂しい気がするな。



 わしが働いてる理由は


やること別にないからやな。




だからどうせなら


楽しくやっとかなあかんと思っとる。




 しかも金もくれるから


ギャンブルもできるし酒も飲める。


最高やんけ






☆☆☆★☆☆☆


こんにちは


お越しくださりありがとうございます。


ギャンブル👀がだいぶ注目されていますが、


久しぶりに生きてる感じ


人間くさい魂の会話が


聞こえてきました…





働いている理由は


やる事が別にないから



と言いながら




一生懸命に働いているのに


寂しい気がすると。







私的には


上を見たらキリがないし


下を見てもキリがないから


他と比べない。




何よりちょうどいい


塩梅 あんばいで、


豊かさを受け取りながら


楽しく歩けたら…




それがいつのまにか


ポジティブシンキングのエネルギーが


集まって


ネセラゲセラになってる💜



光の勝利❗️





中々終われない現実。


ネガティブなニュースを出してきた


裏側の深読み👀は


何を隠したいのかな


薄着のダンサー⁉️政治家⁉️


闇は負けを認められずに


あの手この手でお金集めをしています。


テレビのニュースは


大谷さんの通訳が解雇の話題❗️


ギャンブル依存症と言っても

いいカモです。


そんな話はたくさんあります。


ホンモノのギャンブラーなら、

巻き込まれぬように

危険を察知する。


損切り必須。

手持ちのポジションが筒抜けなのです。


お金持ちが狙われています。


本人が気をつけていても

どうにもならないようになっていた


これまでの

三次元のルール。



両陛下が輪島市で


お見舞いのニュース❗️



気持ちが悪くなる。




深々と頭を下げてる…これが


もっともダークな世界。



皇室は

日本国民に保険を掛けています。


災害がある度に、


大金が入るシステムを持っている。




これらの地下に埋まっていた

数えきれぬほどの黄金が取り上げられて

トランプの勝利。


インチキバチカンにも繋がる


ネガティヴを虫干し‼️



私は私。


ハートを温めて


痛みを

乗り換えていくための

ホッカイロ。


明かされていく真実の扉。


どうぞ🐇

そのゲートを飛び越えられますように。

願いを込めて💜🐇🦋



一息つきながら☕️