私たちは今、明らかに

魂の世界的な暗夜にいます。


太陽がますます高い周波数で

光子を大量に放出するにつれて、

「普通の人」は現在、

否定的な霊的攻撃に

対処しなければなりません。






以下抜粋



これは 3 時間続きます…しかし、デイビッドは親切にも、「前向きな変化がすぐに来ると確信している理由についての楽しい考察」の概要を提供してくれました。それは以下で読むことができます。

「宇宙はワンネスの意識を持つ宇宙の知性です。私たちは、私たちが思っている「日常の現実」の中にいません。

私たちの多くは、最初に否定的なものの「ベール」を通して見ることによって、この目覚めの突破口を迎えます。すべてが嘘のようだ。私たちが話している間、さらに多くの人々がそのレベルの目覚めの嵐を心に抱いています。

私たちは皆大丈夫です。これは実際、ポジティブな方向への大きな変革です。それが、デイビッドが、最も信頼できる内部情報源から得られたデータを含む、入手可能なすべてのデータの広範な調査から抽出したメッセージです。

非常にエキサイティングな出来事が起こっており、それは肉眼では見えますが、知識のない心には不可解なことがよくあります。

デイビッドが前回のショーで始めたように、さまざまな形のETコミュニケーションや同盟のブリーフィングなど、点と点を結びつけることで、すぐに全体像が見えてきます。

これはもはや「デイビッド・ウィルコックの物語」ではなく、ほぼすべての人が毎日取り組んでいることです。

このような攻撃から身を守る方法を理解することが非常に重要です。現時点では、「コミュニティ」ですら、何が起こっているのか、どのように機能するのか、そして自分自身を守る方法についての全体的な認識に関しては依然として D マイナスを受けています。

デビッドは特に、霊的戦いの状況、人間の精神への影響、空間の清潔さの影響、そして思考がどのように私たちと共存する現実の別のレベルの存在であるかについて説明するよう求められました。

私たちの銀河ロゴは、ヒーローズ・ジャーニーのストーリーラインを作成するようにプログラムされています。それらは歴史のサイクルそのものに書き込まれています。デヴィッドも番組内でこれについて話し合う予定です。

あなたはヒーローです。人間のスピリチュアルな躍進のパターンは、探求に取り組み、無私無欲に恐怖を放棄し、知ること以外に選択肢がない地点にあなたを導くように特別に設計されています。

一度「全体像」を見て、マイケルが私たちに何を用意しているのかを聞いたら、もう同じ目で現実を見ることはなくなるでしょう!」